ブログBLOG

自宅の建築計画

2020.11.14

自宅の建築計画

私事ではありますが現在、自社アイジースタイルハウスにて自宅の建築計画を行っています。

ご契約までの流れなどを私のInstagramにも掲載をしておりますので是非見ていただければ嬉しいです!アカウント名『ig_uchida』にて検索をお願いいたします!

皆さまこんにちは内田です!

ポイントにしている点は・・・

〇外観は和モダンテイストで大屋根

〇リビングを生活の中心へ

〇外を取り込む設計

〇杉を使った優しい空間づくり

〇家事動線を考えた間取り

上記の5点を実現するために皆様が協力して考えてくださっています。

外観はこのような感じです。

イメージを見える化する外観パース

丁寧なプランニング

お客様の建築計画を手掛けさせて頂いている中で素晴らしいものを提供したいと思い、皆様といつもはお打ち合わせをさせて頂いております。

皆さまが楽しみと思っていただけるように弊社一丸となってご案内をさせて頂いておりますが、いざ自分が建築計画を行うにあたり感じた事があります。

〇こんなに考えてくれているんだ

〇たくさんの方が協力して家づくりは進んでいく

〇生活が豊かになる工夫を常に考えてくれている

〇将来まで見据えた建築計画

〇安心できる提案

など私としては感情的に感じた点がいくつかあります。

 

私がお打ち合わせをさせて頂いているお客様にもこんな風に思っていただいていると本当に嬉しいなと思います。

そしてこれからも蓄積した知識でプロとしてのご提案ができるよう日々精進していかなければと思っております。

普段私が知らない所で沢山の人達が協力し本当に良いモノをつくろうとしているという事を肌で感じる事ができました。

素直に思います。

皆さんに計画をお願いして良かったと。

現在素晴らしい建物は数多くあります。

街で見かけるたくさんの建築物も本当に良いなと思いますし、中に入ったらどんなお家だろうと想像を膨らませる建物もございます。

そんな素晴らしい建物としてアイジースタイルハウスも全力で頑張っています。

豊かな住環境をお届けし、未来の日本へ価値のある建物を残していければとそんな風にも思います。

私達の手掛ける家づくりを少しでも多くの方々にお届けできれば幸いです。

私が感動した家づくりを現在お打ち合わせをさせて頂いているお客様

これからお打ち合わせをさせて頂くお客様へ丁寧な建築計画と共に良い時間を提供できる建物『住環境』をご提案できるよう。

日々精進致します。

 

 

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築プロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)