ブログBLOG

New

自然体

2020.11.14

今日から1週間、昭和区に完成見学会を開催しております。

ご協力くださったオーナーのK様、感謝致します。

この機会に、家造りをご検討中の多くの方に、心地よい時間、空間を体験して頂く事ができれば幸いです。

その体験をしていただく為に、出来る限り『自然体』で『リアル』な姿を目指しています。

 

自然体

例えば、インテリア。

グローバルゲートにある『garage』さんにて、設計の宮田さんが店員さんと相談しながら、生花を選んでくれます。

ビルの無機質な素材感とグリーンや木の棚や箱のマッチングが、ここにいるだけで心地良く感じます。

多肉植物や観葉植物も数点チョイス。

選んだ植物は、花瓶にあわせてカットしたり、鉢に植えてくれます。

丁寧に説明や作業してくださり、店員さん気持ちの良い対応に感謝。ありがとうございました。

 

そうした時間、手間暇かけて準備した『癒しのグリーン』と『小物たち達』を、見学会場の色々なことろに飾っています。

 

 

 

私達は、自然素材の美しさを活かした家造りを目指しています。

構造材、床や建具、壁や天井に使用する素材、すべてを自然のものとしています。

 

そこで生まれた空間には、言葉では説明し難い心地よさがあります。

 

私自身、家造りにおいて、『何が正解か?』と問われたら、『正直ありません』と禅問答のようですが、答えてしまいます。

それは、何が正しいか?より、何の為に、何を目指して、家を持つのか?が大切だと考えているからです。

私達には、『永く』『心地よく』『安心』暮らす家造りへの答えはあります。

その価値観をぜひ体験しに来ていただけると幸いです。

 

 

今日のブログは、見学会場よりお届けしました。

担当プロデューサーの杉山さん、開始前の朝の様子。

超リラックスモード、まさに『自然体』。

しかし、ちゃんと仕事してくれるなか???(笑)

それでは、みなさんお待ちしております!!!

 

完成見学会

11月14日(土)~22日(日)までの9日間見学会開催しております。

ご予約制で平日もゆっくりご覧いただけます。

是非ご予約お待ちしております。

完成見学会が開催されるよ

 

最後に

Instagramも沢山UPしています。

オフィシャルでは、HPではみれない事例やインスタライブのアーカイブ

インスタ名古屋では、メンバーの普段の仕事や人柄などもチェックできます!

自然体でやってますので、ぜひこちらのフォローもお願いいたします!

インスタSHオフィシャル

インスタ名古屋

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

インテリア 建築工事現場 見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

店長

名古屋エリアマネージャー

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)