ブログBLOG

New

造り手の想い

2020.11.14

以前、コーディネーターの手島のブログにて、コンセプトハウスに入れさせていただいたペルシャ絨毯のギャッペをもとに、いろいろと絨毯の豆知識を紹介させていただいておりました。

それぞれに職人さんの想いや、その国ならではの文化や思想が込められていて面白いので、是非みなさんもご覧ください。

造り手の想い

私達のコンセプトハウスに入れさせていただいているペルシャ絨毯のギャッペがあるのですが、こだわりをもって選んでくれたのはコーディネーターの手島さんです!

彼女自身が日頃からインテリアに携わっている分、プライベートでもインテリアの装飾については興味関心が強く、知識も豊富です!

そんな彼女が今回選んでくれたのがコチラ!

ペルシャ絨毯のギャッペ

それぞれの絵や色に想いが込められていて面白いので、是非手島さんが書いてくれた

ブログ(👈クリック)も見てみてくださいね!

 

もちろんお家づくりもたくさんの職人さんたちが携わっていただいておりますが、大工工事も塗り壁の左官工事なども、たっくさん項目がございますが、みなさんもお客様のためにと、たくさんの想いを込めて造ってくださっています。

 

私達が採用している素材や工法にも一つ一つお客様の事を考えながら選ばれたものたちなので、いろいろとお話をさせていただきながら、意味やきっかけ、想いを知っていただけると幸いです。

 

最後に

少し前ですが甥っ子のはじめての運動会があったようです。

大分県なので、見には行けませんが、兄夫婦が写真や動画をいっぱい送ってくれたので、存分に楽しみました。

甥っ子の運動会

太鼓も楽しそうに持って上手に行進できていました!

パン食い競争ではがっつりと手で取ってしまってましたが、成長を改めて感じ、次会うときには一緒に公園に行けるころだと思うと楽しみで仕方ないです。

 

泣いたり笑ったりと賑やかだったようですが、運動会ってやっぱりいいですね!

 

では。

 

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築プロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)