ブログBLOG

2020.11.01

いよいよ名古屋でもモデルハウス建設が本格的にスタート!

昨日、めでたく上棟を迎える事ができました。

これも一重に、当社を支えてくださるオーナー様、関係者の皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。

そして、この日の為にコツコツとイベントを企画し、準備をすすめてくれたメンバーに感謝です。ありがとう。

 

共につくる楽しみ、つながる喜び

朝一番の柱立て、

早朝にかわらず参加くださったオーナー様、本当にありがとうございます。

続いて、大切な棟木に想いを込めてみなんでメッセージを書きました。

いつかこの家に暮らすご家族が、末永く幸せに暮らしていただけるようにと。

今回のイベントは約1か月半前、メンバーでの話し合いから企画されました。

モデルハウスの上棟を、『単なる上棟にはしたくない』と。

実は、今年2月に予定してた『お客様感謝祭(暮らしフェスティバス)』は開催1週間前にコロナウィルスの影響でやむなく中止となっていましたので、以降、疎遠がちなってしまったオーナー様とお会いできる機会を作りたいとの思いでした。

 

お陰様で、20組以上のオーナー様にご来場、参加頂くことができました!

みんな生き生き、目がキラキラ。

『つながる』って最高ですね。

 

今回のイベントリーダーの宮田さん(DIY女子 ななちゃん)

 

そして、サブリーダー井上くん(〇〇 いのっち)

この若い2人がイベントを引っ張ってきてくれました。ありがとう。

本当に頼もしかったです。

お陰でオーナ様の沢山の笑顔、スタッフ・職人さんの笑顔。

笑顔があふれる一日となりました。

 

最後に盛大にお菓子まき&上棟式

ここだけは、『お祭り大好き』小林に仕切らせて頂きました(笑)

最後に、記念撮影!

今日は特別にオフショット、愉快な仲間たち。凸凹ですが敬愛する仲間たち。

本当に一日お疲れさまでした!

 

ご参加いただきました多くのオーナ様ご家族様、

また『参加はできないけど』と応援メッセージをくださったオーナー様、

本当にありがとうございました。

いつまでのつながりを大切に想ってくださるオーナー様に『感謝』です。

家造りを通じて出会った人達との『ご縁』をこれからも大切にし続けていきます。

 

 

次のイベントです

今週末、11月8日(日)は、瀬戸市東山町にて、『構造見学会』を開催します!

最高断熱性能『HEAT20 G2』をクリアしています。

 

断熱、耐震、耐久性の性能的価値。

安全安心に快適に暮らしていただく為の基本性能、まずはこれが大切です。

是非、その目で確かめてみてください。

 

 

関連ページ

工法、構造 建築工事現場 見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

店長

名古屋エリアマネージャー

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)