ブログBLOG

ブラインドシャッターが壊れた!!どうしたらいい?

2024.1.09

長く家に住んでいると、何かしらは不具合が出てきますよね。

そんな時、誰に相談すればいいかどうやって解決すればいいか、意外と分からず困っている方が多いのではないでしょうか?

本日はそんな方に向けて、ブログを書いていきます!

こんにちは、新築プロデューサーの元野月乃です。

ブラインドシャッターがぁぁぁぁあ!!

私の実家は13年前にアイジースタイルハウスで新築したのですが、大掃除をした際にブラインドシャッターが壊れてしまいました(涙)

ブラインドシャッターが壊れた様子

だが、しかし、But!!!!!!!

私はオーナーの娘でありながら社員なので、「任せろ!!」と息巻いたのですが、、、

プラスチックが完全に割れており、これは流石に私の力でどうこう出来るものではありませんでした。

と言うことで即効堀内さんに泣きつき、業者さんを手配してもらうことに。

年末に壊れてしまったので、補修工事は1月のどこかで行う予定になりましたが困った時にすぐに助けてくれる会社で本当に安心しました。

結局どうしたら!!

一般的に考えてオーナー兼社員なんてレアケース過ぎるので、今回の私の話は1㎜も参考になりませんね。すみません。

では、本来どうすればいいのでしょうか?

実は、当社でご建築されるお客様には全員「IG owner’s park」というオーナー様向けのサイトにご登録頂くため、困った時はお問い合わせフォームにすぐアクセスすることができます

そのお問合せフォームからお問い合わせくださるか、当社の店舗に直接お電話くださるか、営業担当者にご連絡くださるのが良いでしょう。

オーナーズパークの様子

ちなみにIG owner’s parkからお問合せくださる場合は、赤く丸を付けたこちらのバナーからお問い合わせ頂けます。

お家は建てるまでも大切ですが、建てた後も非常に大切です。

だからこそ私たちはオーナー様向けのサイトを作り、常にオーナー様の暮らしに寄り添う体制を整えております♪

気になる方はいつでもご来店ください!

われわれは地球品質人だ!

ガレージ、家事室、キッチン…お気に入りの居場所があるマイホームで変化を楽しむ。

新しいものが増えるのではなく元々の味が増してゆく、自分磨きがすすむ暮らし。

 

地球品質人動画第5弾「そLIFE BASE 暮らしを究める拠点」公開しました。

公式YouTubeでは4つのコンテンツをご用意しています。

・施工宅をご案内するルームツアー。

・家づくり「分からない」を「分かった!」にしてくれるの家づくりの教科書

・暮らしてからのお住まいのお手入れ。

・地球品質というブランドの考え方がぐっと凝縮された地球品質人。

続々と動画がアップされていくので是非、チャンネル登録してみてください!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialと各地域版の4種があり、施工事例や各スタジオの取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。


地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、IGSHの文字の後にナンバーが記載されたハッシュタグ(例→#IGSH2014826)をクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示されます。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP