ブログBLOG

名古屋スタジオの模様替え

2023.5.07

皆様こんにちは!ゴールデンウィークも本日で最終日となりましたね。皆さんは、楽しめたでしょうか?

私は、友達とご飯に行きお酒を飲みながら食べてばかりでした。

先日、伊藤からモデルハウスの衣替えのブログがあがっていましたが、スタジオについても、少しバージョンアップしましたのでそちらを紹介します!

 

名古屋スタジオの模様替え

そして、今回の名古屋スタジオのバージョンアップには設計アシスタントの竹若さん、大矢さんにも尽力いただき模様替えを行いました。

 

 

まずは、スタジオに入って直ぐ目につく、木格子の壁。こちらに植栽をおいて、自然をより感じやすくして頂けるようにしました。

 

 

こちらも少し拘って配置変更しました。

 

 

それは、この植栽達です。こちらを△の形で配置しております。そうする事で綺麗にバランスよく見える様にしました。また、葉を重ね合わせるとより綺麗に映ります。こちらは、大矢さんが教えてくれました。

皆さんも、植栽の配列でお悩みでしたらぜひこの配置を試してみて下さい。

 

 

その他にも、こちらに今後ワークショップで作ったものを掲示していく予定です。

こちらに、今後色々なものが増えていくと思いますので、皆さん来た人は随時チェックしてみて下さい。

そして、今月もワークショップ開催します!!

 

ワークショップ

今回使用する材料は、Tシャツです!衣替えの時期だったので、不要になったTシャツも出てきていると思います。着なくなったTシャツを使用して一緒にプラントハンガーを作りませんか?

ワークショップ詳細ページ:https://www.e-igc.jp/event/34364/

出来栄えは、このような形になります。

プランターだけでなく色々な用途で使う事が出来そうですね!

開催日は:5月14日(日)となっております。

初めてましての方も、オーナー様も、建築中の方も皆さんご参加いただけます!

ぜひ遊びにいらしてください。

予約はこちらから⇒https://www.e-igc.jp/event_contact/?event_name=34364

お待ちしております!!

完成見学会 土間リビングで趣味を楽しむ家

次回の完成見学会の会場は尾張旭市です。

(イメージ図)

今後、ブログでこの素敵なお家の紹介が更新されていくと思いますので、ブログとInstagramをチェックしてくださいね。

 

完成見学会のご紹介

開催日時:5月20日(土)~5月22日(月)の3日間開催です。
家族構成:ご夫婦+子供2人
間取り:3LDK+土間スペース 、WIC、 SIC、 パントリー、 書斎、 2Fホールスペース

実際に見る事や、香りで感じる事、質感を肌触りで感じて頂く事等、お家の良さが心から体感できる見学会となっておりますので皆様もぜひお越しになってみて下さい!!

内覧ご希望の方は、こちらからご予約下さい!!

これから随時、ブログやインスタでも見所を更新していきます。皆さんこま目にチェックしてみて下さい!!

 

われわれは地球品質人だ!

「地球品質」の最新動画 LOVE&HAPPYにあふれた暮らし|地球品質人

 

 

とても素敵な動画なので是非ご覧ください!

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

関連ページ

古賀 剛志

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016
静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

浜松展示場

〒431-0202
静岡県浜松市中央区坪井町字中山2559
TEL:0120-880-250

長久手展示場

〒480-1343
愛知県長久手市石場2503
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112
愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP