ブログBLOG

あの元野さんがついに先輩になるんですって。

2023.2.12

だんだんと暖かくなってきましたね。

先日、愛犬の散歩中にサクラの木を見上げるとあわてんぼうのつぼみが、

ひとつだけ咲いていました。

春ですねぇー。佐原です。

 

あの元野さんがついに先輩になるんですって。

社内制度のリフレッシュ休暇を取得して仲良しの足立さんと、

武内さんの地元大分へ旅行に行ってきた元野さん。→詳しくはブログをどうぞ。

そして、この不思議な写真はお昼を一緒に買いに行く際に

寒いからと先輩である手島さんのマフラーに入れてください!と

強引に入り込んだ時の写真。

マフラーもシェアする時代になりSDGsな社会が広がってます。(笑)

すみません。情報量多くて。

 

話を戻します。リフレッシュ休暇を経て更に元気になって帰ってきた元野さん。

いつも笑顔でお客様ととても仲良し。

多くの方から家づくりを任せてもらい、毎日キラキラとお仕事をしてくれています。

※先日の上棟式でお客様にお祝いの言葉を贈っています。

そんな、彼女も4月で3年生となり、

4月から入社予定の新卒くんの教育担当してしてデビューします。

 

先輩になるんだ、元野さん

4月から元野さんは先輩となり、

今まではお客様を案内する一人の担当者として大活躍をしてくれてきましたが、

次は、人を育てるステップに移行していき、

更にパワーアップするんだろうなと楽しみです。

 

彼女に、新入社員の育成を任せるにあたり何の心配もしていません。

むしろ、若い力がアイジースタイルハウスを更に良くしていくのだろうと

期待しかありません!

 

春が待ち遠しい。。。佐原でした。

 

イベント情報 2月

■マイホーム応援キャンペーン in豊橋スタジオ

2月18日、19

【ご相談プラン】

 

■はじめての家づくり相談

家を建てるとき「何から始めればいい?」「どんな準備が必要?」など基本的な事から素朴な疑問までお気軽にご相談ください。

■土地探し

土地がなくても大丈夫!不動産事業も手掛けるアイジーだからこそ、より良い土地探しのポイントや探し方を伝授。もちろん土地もご紹介させていただきます。

■マネー相談

会社によって価格設定が異なるってホント?

家の予算や住宅ローンについて分かりやすくご説明します。

■間取りや標準仕様のご案内

高断熱性能、調湿性能、耐震性など建物性能や、間取りについて「地球品質」の暮らしをご紹介します。

■来場プレゼントもありますよ!

オーナー様のご協力のもと、化学調味料を使っていないクッキーをプレゼント!

↓↓↓

※詳しくはホームページまで!

→→→→→ご予約フォーム←←←←←

 

 

■完成見学会 in浜松市東区積志町

2月25日~3月

インナーガレージのある和モダン住宅

今回も予約制で開催となります。

予約枠に限りがありますのでお早めにご予約ください!

→→→ 予約フォーム

 

 

 

 

■見て触れて実感 2月の家づくりフェア inエモトープ

2月日、11日、12

本日で終了となります。

多くのお客様のご参加ありがとうございました。

どの方も楽しんでいただけたようで嬉しく思います!次回もお楽しみに!

 

 

 

われわれは地球品質人だ

多くの方らか好評をいただいている地球品質人ムービー!

是非、ご覧ください。

 

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

家は、人が住む森。TVCM

放送回数はごくわずかですが、、、

探してみてくださいアイジースタイルハウスのTVCM!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP