ブログBLOG

様々なお客様の人生の節目に立ち会う

2023.1.29

こんにちは、設計の手島です。

 

家づくりの打ち合わせを進めていると、様々なお客様の人生の節目に立ち会うことがあります。

例えば、打合せ中に、ご出産されたり、お子様が入学したり、ご夫婦の結婚記念日だったり、誕生日だったり・・・

家づくりを通して、お客様の人生のサポートができるような関係を築いていきたいと思っているアイジースタイルハウスでは、その節目に心ばかりではありますが、お祝いをさせていただくことがあります。

 

1歳のお誕生日を迎えたK君

今プランの打ち合わせ中のI様の長男、K君は先日1歳になりました!

お誕生日のお祝い

テーブルをお誕生日仕様にして、お祝い!

いつも元気なK君ですが、1歳になってよりパワフルになるのが楽しみです(^^♪

 

歳をとるのは嫌ですが、祝っていただけると誕生日もうれしいものです、とS様のご主人様

同じくプラン打ち合わせ中のS様のご主人様

打ち合わせの最後に、資料を取りに戻るふりをして、お祝い!

絵馬にも書いていただきましたが、楽しく過ごす2023年になるといいですね!

 

また、S様からかわいらしい白菜をいただいたので、プロデューサーの武内と一緒においしくいただきます、ありがとうございます(^^♪

 

 

 

これから出会うお客様とも様々な節目に出会い、一緒にお祝いできることを楽しみにしています★

 

浜松スタジオ『2月の家づくりフェア』

 

2月11日、12日と開催します。キッズスペース、授乳室も完備しておりますので、ご家族皆様でご来場ください。

詳しくはコチラをご確認ください。

見て・触れて・実感 2月の家づくりフェア』

 

いつもと違うルームツアー動画

新たなルームツアー動画がアップされました!案内役はもちろんおなじみの楓さん

今回ご協力いただいたお住まいは猫ちゃんと暮らす×ホテルライクなデザインがテーマのお住まいです。

もちろん猫ちゃん(みくる君)も登場しますので、是非ご覧ください!

 

われわれは地球品質人だ!

「地球品質」の第2弾YouTubeです!

とても素敵な動画なので是非ご覧ください!

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

手島 綺香

浜松スタジオ

設計

手島 綺香

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP