地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

個人的今年の漢字はインタビュー!

2022.12.23

本日も浜松からお送りいたしますも宮田のブログです。今年最後の更新です!

こちら浜松店でわちゃわちゃ中の様子です。

今年も残すところ約1週間。

そんな2022年の今年の漢字は「戦」でしたね。

お恥ずかしながら情報を入手できておらず本日知った宮田です。

と、いう事でメンバーに個人的今年の漢字はなんですか?と聞いてみることにしました!

 

個人的今年の漢字は何ですか?

5人の方のインタビューに成功しました!

トップバッターは井上さん

「新」

お子さまが産まれ、それと共に新しい環境になったこと。

新築工事が進んだことで今年の漢字は「新」

新築工事のお打合せは今プランのご提案前。私は今回担当ではないのですが、こっそりプランを作って提案したいと計画中です。

 

 

続いて山口さん

「推」

山口さんも3月にお子さまが産まれ、可愛い我が子を推しているということで「推」

ご家族皆様で推しているということ。

わたしも時々写真を見せてもらうのですが、いつ見ても癒しです。

 

 

次は伊藤さん

「始」

今年新社会人になった伊藤さん。

社会人として、コーディネーターや設計として業務が始まったこということで「始」

また、2級建築士を見事合格した伊藤さん。

それも新たな始まりということでこの漢字を選んだということ。

まだまだこれから新しい始まりがあると思うので楽しみつつ頑張って行って欲しいと思います!

 

 

次は初のエモトープにはしゃぎ気味な杉本さん

「  」?

杉本さんはいっぱい考えてくれましたが、まとまらなかったので、冬休みの宿題に。笑

今年の漢字かもしくは来年の漢字をブログでアップしてくれる予定です!

 

 

最後はサービス精神旺盛な森さん

「進化」

一文字は難しいなぁ、ということで単語で解答をもらいました!

設計課全体が変わりメンバーが進化したことや、家族も息子さんが大学生になり東京へ行ったことや娘さんが全日本ジュニアで優勝し、精神的にも成長したと感じられたことから「進化」という言葉を選ばれました。

私も設計メンバーの一員としてこれからも課で成長していけるよう森さんの元で頑張っていきます!

 

 

最後に私の個人的感じは「挑」です。

直近でいうと設計担当に挑戦したり、振り返ると初の新人教育やプライベートでは趣味のトリッキングで新しい技に挑んだり、、、

上手くできたこといかなかったことそれぞれありますが挑戦することはできたのではないかなと思います。

年末年始のお休みは今年も振り返りつつ新しい年が有意義なものにできるよう考えつつ、ゆったりもしたいなと思っています。

 

皆様、本年は大変お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

ワークショップ

丸太を切って表皮を剥ぐ!
工程は短いですが、ちょっとパワーが必要なのでご家族でご協力して楽しんでいただけたら嬉しいです。
年末年始でゆったりと過ごした後の身体を動かす機会にいかがでしょうか。

 

TVCM

愛知県では放送されていないので、知らない方もいらっしゃると思いますが、実は静岡エリアでアイジースタイルハウスのCMが放送されています!

YouTubeにアップされているので、是非みてみてください!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計/コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP