地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

素敵な時間を過ごす家

2022.11.11

今朝、11月11日は『〇〇の日』が沢山増えてることを知ってびっくり!?

 

そして、名古屋スタジオでも1111ポーズを決めるふたり。

例のダンスぽっくもみえますが。。。(笑)

そうではありません!

本日の主役は宮田さん。

コーディネーターとして厚い信頼とファンの多い彼女。

今回、瑞穂区にて建替えのご相談をいただきましたA様の設計主担当となり、初のご契約をいただきました。

いつも、たくさんの笑い声が聞こえてきてお打合せはとても楽しそうです。

そして、これからのコーディネートのお打合せも楽しみですね!

法規や構造などは、森がバックアップし、設計チーム、万全の体制でサポートしてまいります。

A様、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

素敵な時間を過ごす家

そして本日は、緑区S様の現場へ完成検査にお邪魔してきました。

こちらのお宅は、森設計&宮田コーディネート!

有松駅から徒歩圏内の好立地

40坪の敷地に周辺環境を踏まえ、S様とあれやこれやと思案しながらプランニングをした日を思い出します。

 

落ち着きのある外観に目隠しをかねた木格子が味わい深さを演出

こちらのお宅は

2階にLDK、1Fにお風呂、洗面脱衣室のセパレートのプラン

現在はご夫婦お二人ですが、将来ご家族が増えることを想定し、

1階、2階それぞれ居室をもうけ、可変性のある暮らしができるように設計しました。

 

こちらは2FのLDK

リビングから東に見える小高い山の緑

窓をあけると、鳥のさえずりが聴こえてきます。

山の木々を眺めながら朝を迎えたり、休日はバルコニーでのんびり遅めの朝を迎えることができると思うと楽しみです。

ここから眺める星空やお月様は、きっときっと綺麗でしょう。

素敵な時間を大切な人と、

忘れがちな幸せを、日常へ。

 

442年ぶりの皆既日食と惑星食

綺麗な満月がすこしづづ変化し赤い月へと、

なんとも言えない不思議な感じでした。

次は332年後、この世の人はだれもみることができない貴重な日。

とはいえ、

いつもの満月がやっぱり綺麗でやっぱり好きだ、そう思えた日でもありました。

忘れがちな幸せを、日常へ。

 

完成見学会 in 緑区

11月19日(土)~21日(月)までの3日間、緑区にて完成見学会を行います。

ご予約お待ちしております!

11月18日(金)19時~はインスタライブをオフィシャルアカウントで行います。

こちらのご視聴・コメントお待ちしております!

ワークショップ

次回のワークショップは11月20日(日)にくるくる鍋敷きを作ります!

すごく可愛くて、使い勝手良くておすすめです。

秋のキャンプやピクニックでランチョンマットとしてお使いいただけます!

 

TVCM

愛知県では放送されていないので、知らない方もいらっしゃると思いますが、実は静岡エリアでアイジースタイルハウスのCMが放送されています!

YouTubeにアップされているので、是非みてみてください!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

外観

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP