ブログBLOG

想い出と楽しいエピソードでいっぱい!!!

2022.9.15

みなさん、こんにちは!

武内です!

 

最近の楽しみは読書!

小説とビジネス本両方ですが、読書の秋ですね!

本は昔から好きですがアパートに買いすぎると後が大変なので増やせない、、

いずれ家を建てるときには本に囲まれる空間が欲しいです。

 

さて、先日は土地探しからスタートして家づくりのこだわりと想いがたくさん詰まったH様邸のお引渡でした!

想い出と楽しいエピソードでいっぱい!!!

H様誠におめでとうございます!!!

初めてお会いしたときから一年半経ちましたね!

先日ついに想い出とこれまでの楽しかったエピソードもたくさんあったH様邸をお引渡ししました。

こだわりや想いをたくさんいただいた際にはメンバー間では、

どうしよう?こうしたほうがいいのでは、、?という会話が飛び交うことも多くありました。

でも当日とっても嬉しそうに喜んでくれているH様の姿を見れてほんとうに私達も嬉しかったです!

こだわりのキッチン、こだわりの勾配天井!

かっこいいです!!

 

キッチンでの夫婦の様子を撮影!

とっても似合っていて最高でした!

 

ご主人様の書斎でも撮影!

ご夫婦だけではなく、自由に窓に映りこむ私達。

お引渡中も最後まで楽しい時間でした。

 

最後は、「お邪魔しました!」とご挨拶しようとたまたま並んでいた私達の姿がH様のツボにはまったらしく、最後の最後になんとH様が私達を撮影してくれました。笑

お気に入りの写真です!

勾配天井に合わせて身長順に整列!

つま先もしっかり線に合わせて撮ってもらいました。

勾配の角度的に私の身長はもう少し低い方がベストでしたね。

 

これから外構工事を終えてからお引っ越しですが、家具の話しも含めてとても楽しみにしてくれてました。

私達もこれからのH様邸がますます楽しみです!

 

 

建てたあとからも、今後も末永く宜しくお願い致します。

 

地球品質の家づくり

地球品質について、名古屋の小林さんがお話をしてくれています!

是非、一度ご覧いただきたいです。

われわれは地球品質人だ!

ルームツアー動画が大好評の設計の山本さんのお住まいが再びYoutubeに投稿されました!

暮らしの様子などをチェックしていただけますので是非皆さまご視聴ください。

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

 

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420