ブログBLOG

ご紹介いただきありがとうございます!

2022.9.08

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

涼しくなってきたかな?と思いきやまた暑かったり。

もともと持っている服の量も多くないので余計に服装悩みます。

 

さて、今回はご紹介について!

オーナー様や業者様からご紹介をいただくことが多いのですが、輪のつながりが感じられてとても嬉しいです!

ありがとうございます!

ご紹介いただきありがとうございます!

お引渡後の三か月点検を先日終えたオーナー様(W様)がいらっしゃるのですが、実はその方は弊社で打合せをしているお客様と同級生でした!

上棟の時にもそのお話しをさせていただいた事を覚えています。

実はもう一つ繋がりがございました!

W様がお仕事をされているところへ通われいるお客様にお家づくりのことを話しをしてくれていたら、アイジースタイルハウスだけでなく、弊社アイジーコンサルティング自体に興味をもってくださった方がいます!

事業部は違いますが、なんとそのW様のお客様(兼ご友人)が弊社のパートさんとして働くようになったんです!!

最近その方ともお会いして浜松スタジオのご案内をさせていただいたのですが、とーっても嬉しかったですね!

こちらはパース図ですが、「今度W様のお家にも遊びに行くんです」と楽しみにされているお話しも聞きました。

オーナー様がアイジーの話しをしてくれてると思うだけで本当に嬉しくてテンションあがりますが、その方がアイジーの一員となるまではびっくりでした!

 

私達もまだまだ成長させていただき今後もオーナー様達にも「頑張ってるね」と応援し続けていただき、アフターではしっかりサポート続けさせていただきながら今後もご縁を大切にしていきたいと思います!

今後とも皆様よろしくお願いいたします。

 

 

オーナー様はご存じなく紹介くださったりしていることも多いのですが、弊社には特典制度もございます。

詳しくはコチラ

 

さいごに

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

TVCM

放送回数はごくわずかですが、、、

探してみてくださいアイジースタイルハウスのTVCM!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP