ブログBLOG

M様邸 地鎮祭

2022.9.01

先日実家の車が新しくなりました。

前の車は11年乗っていたので、だいぶ思い出がありましたが

今回新しくなった車ともたくさんの思い出を作って大切に大切に乗っていこうと思います。

こんにちは、新築プロデューサーの元野月乃です。

M様邸 地鎮祭

8月の終わりごろ、M様邸の地鎮祭を執り行いました。

最近は雨ばかりで、天気予報では地鎮祭の日も天気が崩れる予報でしたが

M様の普段の行いが良いからか綺麗に晴れてくれました!

地鎮祭の様子

採光の天気の中、ご主人様のご両親もお見えになってご家族全員で土地の神様に

工事の安全と、M様邸の益々のご健勝を願いました。

 

奉献酒をお渡ししました!

アイジースタイルハウスからお祝いの奉献酒をお渡ししました。

地鎮祭が始まる前にお渡しして、祭壇に飾って頂きました。

奉献酒を渡す様子

そして、地鎮祭のメインイベント鍬入れ(くわいれ)の儀

ご主人様とご長男で行ってくださいました。

お子様の思い出に残るといいなぁ。

地鎮祭の様子

そして玉串奉納。

お子様もしっかり両手を合わせて、神様にお祈りをすることができました。

暑い中でも楽しそうに参加してくださって、本当にありがとうございます♪

地鎮祭の様子

 

M様との歩み

M様とは昨年の10月に出逢いました。

色々な会社さんをご覧になった中で、アイジースタイルハウスを選んでくださったのは

「何でも気軽に言えるから」とのことで、

そこから一緒に土地を探して、一緒にプランを考えて、この日を迎えることができました。

いつもお打合せを楽しみにしてくださったM様。

最終打合せも終了してお会いできる回数は減ってしまいますが

まだまだ上棟式やお引渡しなどのイベントでお会いできるので

とってもとっても楽しみにしています✨

また、オーナー様向けイベントにもぜひお越しください♪

プランお申込みの様子

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

TVCM

放送回数はごくわずかですが、探してみてくださいアイジースタイルハウスのCM!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

では。

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420