ブログBLOG

平屋のお家、間もなく完成です。

2022.8.27

まだまだ暑いですが、お盆も明けて暑さのピークも少し過ぎてきたのではないでしょうか?

自宅の家庭菜園も秋野菜・冬野菜の準備に取り掛かり始めています。

弊社社員でもあり、オーナーでもあるエモトープ浜松に在籍の堀内のこちらのブログでも紹介されていますが、我が家でも秋じゃがを植える季節になりました。

我が家では2キロほどのジャガイモを植える予定です。(30株くらいかな)

 

平屋のお家間もなく完成です

現在建築中のI様邸

足場も外れ、9月初めのお引渡しに向けて最後の仕上げ工事に入っています。

 

先日は、現場監督の井上さんをはじめ、かかわったメンバー全員で現地の確認を行いました。

 

傷のチェックや設計図通りの寸法になっているかの確認。

 

ほかに気になるところはないか確認しました。

最近は平屋建築を希望されている方も増えてきて、豊田市・稲沢市でも今年度中に平屋建築が着工します。

1階ですべて生活が完結することでとても住みやすくなっております。

平屋ではなくても、寝室を1階に持ってくるだけでほぼ平屋のような生活もすることが出来ますので、ぜひご相談ください。

 

本日より育業

監督の井上さんは、本日より3か月の育業。(こちらのブログでも紹介しています)

私たちの子育ての時には考えられませんでしたが、今しかできないことをやれることは素晴らしいと思います。

我が家も年子で3人の子育てをしてきましたので、妻も大変だったと思います。

(今では立派に成人しました)

是非奥さんを助けてあげて父親として一回り大きくなってきてほしいものです。

井上さん、がんばれー。

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

関連ページ

平屋

関連ページ

小山 伊佐央

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

小山 伊佐央

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP