ブログBLOG

名古屋店メンバー紹介!!~池田編~

2022.8.08

本日はいつも素敵な笑顔の池田さんの紹介を行っていきます!!

色々と気にして声をかけてくれる池田さん

名前:池田 武司(いけだ たけし)

誕生日:5月28日

趣味:家族との会話と読書

池田さんといったら、とにかく色々な事に詳しいです!!私も分からない事が出てきて、色々質問する時があります分かりやすく答えてくれます。例えば「珪藻土ってなんで使われないんだろ?」ってことで池田さんに質問しました。そうすると分かりやすく理由を丁寧に説明してくれて、僕も凄く分かりやすかったです。スタジオ、モデルハウスでお見掛けする事があると思いますので、池田さんを見かけて何か知らない事で悩んでいる事があれば池田さんに聞いてみてはいかがですか?分かりやすく丁寧に教えてくれますよ!!

池田さんのお仕事

企画課で広告業務を行っています。HPを新しく作り直したり、皆のブログがより良くなるようにポイントを分析したして、より良くいいものをつくっていくために調べてもらったり、作成したりしています。

そこで池田さんに質問しました。

古賀「池田さんが仕事で嬉しくなる時ってどういう時ですか?」

池田さん「お客様のご来店理由が「HPが良かった」と言って頂けると、嬉しくて俄然燃えてきます!!」とのことでした。

そのHPはこんな感じとなっています⇒アイジースタイルハウスHP

シンプルで分かりやすいですよね。調べたい所にも行きやすくて私もお客様にご案内する時に使ったりしますが調べやすくてとてもありがたいです。

 

池田さんには色々教えて頂いています

池田さんには、私自身も色々教えて頂いています。

こちらはロープレを行っている時の場面ですが、こういった形でのロープレも実際にモデルハウスでもお客様を想定して、モデルハウスのご案内を行っていきます。

私自身、たくさん課題がありますが、根気よく色々教えて下さって、少しずつですがブラッシュアップ出来ています。凄く助かっています。この時も私が分からない事も私に分かるように伝えなおしたりと親身に教えて頂きます!!

ご家族仲良し!!

そして池田さんは家族との時間も大切にしています!!

趣味が家族との会話との事で、池田さんが良く旅行に行って、家族で楽しんでいる話をお聞きします。

実際にこんな形で、息子さんと出かけて、写真を撮ったり、インスタグラムでも良く仲が良い写真を見かけます。大きくなっても、こういった家族時間を大切にしてくれるお父さんっていいですよね。私も家族時間を大切にしていきたいなと思います。

他にも、名古屋のインスタグラムでカフェや旅行の風景もあがってますので見に来てみて下さい!!

行く場所に迷ったり、おススメの場所とか知りたいっていう人も是非質問してみて下さい!!笑顔で答えてくれますよ!!

読書好きな池田さん

池田さんは色々な本を読んでいて、色んな知識が詰まっています。

実際に、私が入社して声かけて下さり、困っている事があった時、相談すると本を貸して下さいました!!知らない事ばかりで、勉強する事が多くてためになります!!

そんな池田さんは、今年は、読書量強化年間という事で、7月末の時点ですでに27冊だそうです!!

色々な面白い本、ためになる本を知っていると思いますので聞いてみて下さい!!

次回の紹介者は?

次回は名古屋店 施工管理の井上さんの紹介を行います!!今週の木曜日に更新予定です!!是非見に来て下さい!!

特別内覧会

我々は「時間とともに劣化するのではなく、価値に変わること。」をコンセプトとしています。
時間とともに変わっていく“価値”を体感していただける特別内覧会というものがあるんです!
こちらでは、商談中のお客様と一緒に、オーナー様のお宅へ個別内覧へ伺います!
住まわれてからのお話や、気になること何でも質問できる日です:話す人:
実際の時間が経ってからの生活感、地球品質の“価値”が肌で感じられます。
地球品質のお家をぜひ体感しに来て下さい!
もちろん、モデルハウスへの来場予約もお待ちしております!

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は8月28日(日)の開催!

次回は手作りうちわとプチ縁日行います!

ご予約お待ちしております!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

関連ページ

古賀 剛志

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP