ブログBLOG

お祭り気分♪

2022.8.09

あと少しでお盆ですね。

昨年はお家の中で過ごしましたが、今年もそうなりそうです。

ただ、今年は昨年よりもお家時間を充実させていくために

本気を出したいと思います。

その様子はまた改めてお届けしますね!(誰が見たいねん)

こんにちは、新築プロデューサーの元野月乃です。

お祭りだぁ!

手島さんが「エモトープの夏の風物詩」というタイトルでブログを書いていましたが

お客様が楽しそうにしている様子をもっとお届けできればと思います!

N様

まずはお打合せ中、頑張っていい子で待ってくれていたN様のお子様。

アンパンマンとトーマスが大好きで、いつもお父さんが腕に

ボールペンでアンパンマンを書いてくれて嬉しそうにしています。

この日は、スーパーボールすくいとヨーヨーすくいができて素敵な笑顔が見れました!

Y様

そしてY様のお子様。

この日が最終打合せだったので、最後に良い思い出ができました。

ヨーヨーが取れてご満悦。

いつも恥ずかしがり屋さんであまり笑顔を見せてくれませんでしたが

楽しそうに遊んでくれて本当に良かったです。

新しいお家でも笑顔いっぱいで楽しく暮らしてくれますように。

T様

続いてT様。

初めてT様にお会いしたのが昨年の7月。

そこから一緒にお家づくりをして1年が経ちました。

最初は歩けなかったお子様が今では走ったり、色々な表情を見せてくれたり。

成長を感じて感慨深いです。

スーパーボールすくいとヨーヨーすくいは奥様も大はしゃぎ!

ご家族皆様で楽しく遊んでくれてよかったです。

お子様もスーパーボールに興味津々で帰るのが名残惜しい様子。

パパママに強制連行されて帰っていくのでした。

また遊ぼうね。

T様

そしてT様。

山本さんと一緒にスーパーボールすくいに挑戦!

ポイに穴が開いてもめげずに取り続け、最終的には摑み取りになりました。

ばぁば大好きっ子なHちゃん。

いつもお打合せの間、アンパンマンを見たりおやつを食べていい子に待っていてくれます。

これからもお子様が楽しんでくれるようなイベントをたくさん開催したいと思います。

M様

この日お子様はお留守番。

お土産にスーパーボールを持って行ってあげてください!ということで

ご夫婦での挑戦です!

お二人ともとってもお上手でたくさんスーパーボールが取れました。

ヨーヨーも奥様はダブルゲットしたりとプロ級の腕前!

コロナでお祭りの開催がないので寂しい夏になってしまいそうですが

こういう形で少しでも笑顔を作れてよかったです。

Y様

最後にY様。

先日プラン申込をして一緒にお家づくりをしていくことになりました。

私たちを選んでくださり誠にありがとうございます。

「IGでよかった」と心から思ってもらえるように、これからも頑張ります!

お子様はいつも携帯で動画を見ていい子に待ってくれています。

写真を見てもらうと分かる通りスーパーボールを3つ同時にすくっています!

とても上手ですね!

プールの中にあるボールをすべて取れてしまうのでは!?と思うような

見事なすくいっぷりでした。

楽しんでくれていてよかったです。

お子様も来たくなるように

大好きなお父さんお母さんと一緒にお話したり遊んだりしたいはずなのに、

いつもお打合せの間いい子に待ってくれているお子様たち。

そんなお子様たちが「IG楽しい!また行きたい」と思ってくれるような雰囲気を作っていきたいです。

家が建つまでの過程もすべて大切な思い出になるように、スタッフ一同

心を込めて準備してお待ちしております。

夏の家づくりフェア

夏の家づくりフェア見て・触れて・実感

夏の家づくりフェア

 

8/20.21日の2日間開催

 

私たちの理想を詰め込んだモデルハウスを

ご案内いたします。

 

2日間限定で夏の縁日を開催!ヨーヨー釣りや

スーパーボールすくい、輪投げに、

冷たいラムネやジュースもご用意しています。

 

この機会に地球品質の家づくりを

ご体感ください。

 

こちらからぜひ予約をお願いいたします。⇒イベントページ

 

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

TVCM

放送回数はごくわずかですが、探してみてくださいアイジースタイルハウスのCM!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP