ブログBLOG

垣根を越えて

2022.7.27

最近色々な所で花火大会が開かれているようです。

皆様は今年花火見ましたか?

火水休みなので、大抵予定が合わず行けなさそうですが

お盆休みにもいくつか開催予定の花火大会があるので

予定を組み立てていこうかなと思ってます。

同期と1年ぶりの再会

先日、東京事業本部と東京西店に勤めている同期と研修を通して再会する事ができました。

昨年4月に入社し、同期達と2週間本社研修を経て今の浜松スタジオに配属されましたが、

そこから約1年、LINEや SNSで連絡は取り合うもののなかなか会えず、

この度やっと会うことが出来ました。

垣根を越えて交流

今回来てくれた同期は、東京事業本部で企画をしている多々良さん(左)と東京西店で法人営業をしている渕上さん(中央)です。

浜松スタジオで研修をする前日は本社でコールセンターの研修などを受けていたそうで、夜はコンセプトハウスで宿泊体験を行いました。

立田常務から差し入れを頂き、お箸もお酒も話も進みます😎

いよいよ研修スタート

翌朝、同期だけでなく今年の新卒のメンバーや中途入社のメンバーも加わって浜松スタジオでの研修開始です。

内容は、地球品質のお家作りを体感してもらうこと。

案内役はもちろん、新築プロデューサーの元野月乃です。

実は、建築事業部でないメンバーは意外とアイジースタイルハウスがどんなお家作りをしているのか知りません。

ただ、お互いどのような仕事をしているのか、どのような価値をお客様に提供しているのかを知ることでお互いの刺激になって

より良い価値を新たに作り出すことができるということで今回の研修が開かれました。

この研修を通して、初めて見る地球品質のお家を見ながら終始「いいなぁ」「住みたい」と声を漏らすメンバーの顔を見て、自分の仕事に誇りを持つことができました。

地球品質の魅力に魅了

私の口からだけで地球品質の魅力を伝えるのは難しいですが

実際の建物を見ていただきながら、五感で居心地の良さを感じてもらう事で

心がトキメクお家作りが出来ることを知ってもらえました。

社員が自信を持ってオススメできるお家作りを体感して見たい方は是非ご来場ください♪

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

 

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420