ブログBLOG

名古屋店メンバー紹介!!~伊藤編~

2022.7.25

本日は、今年入社したばかりの伊藤さんから紹介していきます!!

元気が取り柄の伊藤さん。いつも職場を明るくさせて、パワーを頂いています!!

カヌレが大好き 伊藤さん紹介

名前:伊藤 夏海(いとう なつみ)

誕生日:8月25日

趣味:旅行、映画鑑賞、ネイル、自然 好きな食べ物:カヌレ

伊藤さんは、名古屋店のメンバーにいつも元気をくれます!!元気があって、自分から率先して行動しています。積極的に行動して、多くの事を日々吸収しています。

今現在伊藤さんは、3次元CADのウォークインホームの操作方法、仕様書の作成を行っていたり多くの事を吸収しています。

そして、前回研修があったのですが、入社1年目にして、1つの企画のリーダーとして、皆を引っ張っています。自分から発信して、行動している伊藤さんは素敵ですね!!

今頑張っている事は、「好き」といった事をお客様に言葉で共有して分かりやすい案内をする事。そして、お客様に共感を頂けるように日々練習しています!!

伊藤さんが好きなデザイン紹介

伊藤さんが、好きなデザイン、空間は何がある?と聞いた所

ピクチャーウィンドウという事ですね。他にも自然のつながりがある空間が好きという事で、LDKと繋がるウッドデッキ。

どちらも外の景色が楽しめて、癒しの空間になりますよね。ふとした時に、癒されるような空間って素敵ですよね。

マジックアワー

皆さんマジックアワーってご存じですか?僕はついつい映画の「ザ・マジックアワー」が真っ先に浮かんでしまいました。

マジックアワーとは、日没と日の出のタイミングで発生する、最も空が色々な色に変化して美しい色彩を織りなす空の事を言うみたいです。

実際に写真を頂きました。それがこちら

空のグラデーションが素敵でとてもきれいですよね。他にも多くの素敵な写真を伊藤さんは持っていますので。私も、こんな写真好きって方いましたら、喜んで見せてくれると思いますよ!!気軽に声かけて下さいね。

旅行も大好き

「新風館」といって美術的に素敵な建物が詰まった所になります。色々な所に旅行に行って多くのおすすめスポットも知ってるとの事です。旅行に行くときに迷ったら、おススメに場所ある?と聞くと素敵な旅行スポットを教えてくれると思いますよ!!

コディネーターとして、完成見学会の設営準備をして素敵な完成見学会の会場も設営してくれました!!

これから、そんな機会が増えていくと思いますので、是非皆さんも要チェックです!!これからの伊藤さんの成長も楽しみにしておいてください!!

次回の紹介者は?

次回は名古屋店 コーディネーターの宮田さんの紹介を行います!!来週の木曜日に更新予定です!!是非見に来て下さい!!

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は7月31日(日)開催!

夏の季節に合わせ、竹を使った万華鏡と風鈴を作成します!

ご予約お待ちしております!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください!

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

古賀 剛志

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP