ブログBLOG

名古屋店メンバー紹介!!~小山編~

2022.7.18

では、本日は名古屋店 プロデューサーの小山さんを紹介していきます‼

小山さんの紹介

名前:小山 伊佐央 (こやま いさお)

誕生日:8月11日

趣味:野球、ゴルフ、畑仕事

出身地:愛知県 安城市

小山さんは、お客様に必要なものを考えて、一人一人のお客様の事を考えて全力でサポートをしてくれます。小山さんは宅建士の資格も持っていますし、今まで多くの人の対応もしてきましたので知識も豊富で頼りになります。

これはどうやって進めたらいいのだろうか?何か良い解決策はないのだろうか?

そんなご不安があったら気軽に相談下さい!!きっと解決してくれますよ!!

小山さんといったら…!!

小山さんといったらやはり畑を趣味でしており、色んな野菜を作っている。そんなイメージですね。実際にインスタグラムでもスタッフ紹介が上がっていますので見てみて下さい‼

今、モデルハウスの裏に菜園スペースがあるのですが、そこに何を植えるかも小山さんセレクトになっています。そこには、杉本さんが愛するナスがあったり、すごい勢いで成長するカボチャがあったりもします。モデルハウスに来たら、是非収穫もしてみて下さい!!モデルハウスに来たついでに是非採って頂いてかまわないのでお声掛け下さい!!

そして、今小山さんは家庭菜園で約25種類の野菜を育てているという事です。

今収穫時なのが

美味しくて甘いトウモロコシであったり

味も甘みも濃い枝豆が出来ていたり、凄い美味しい。採れたてで味わえる美味しさがあるとの事で、育てて、自分で収穫した野菜はまた一段と美味しく感じそうですね。

先日、私もキュウリを頂いたのですが、少し冷やしてどうしようか考えて、マヨネーズ付けてまるかじりしましたが、すごく美味しかったです。みずみずしくてペロリと直ぐ完食してしまいましたね。ごちそう様でした。

小山さんは年子のパパ

小山さんはお子さんが3人いるのですが、皆年子で3人います。2人までは聞いた事がありますが3人年子は初めて聞きました。

もうお子さんも成長して、手元を離れるという事です。年子ならではのご苦労もたくさんいると思います。今子育て中の方も、終わった方も悩みごとの共有や解決策を導いてくれたり色々な事を教えてくれると思います。

私も、小山さんに色々な事を相談して教えてくる、人としても、先輩としても頼りになりますので是非皆さんも気軽にお声掛けしてみて下さい!!

次回の紹介者は?

次の紹介は木曜日に行います。以前に月曜日と金曜日で更新とお伝えしましたが月曜日と木曜日に更新するようにしますね。

次回は名古屋店 設計課長森さんの紹介を行いますので是非見に来て下さいね!!

新築完成見学会

完成見学会を行います!

名古屋市緑区にて7月22日(金)~24日(日)まで開催!

すでに多くの方が予約してくださっています!

まだの方も、ぜひ!ご予約お待ちしております!

 

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は7月31日(日)開催!

夏の季節に合わせ、竹を使った万華鏡と風鈴を作成します!

ご予約お待ちしております!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください!

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

古賀 剛志

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP