ブログBLOG

名古屋店メンバー紹介!!~小林編~

2022.7.15

本日は名古屋店 店長の小林さんについて紹介していきます!!

小林さん紹介

名前:小林 念史 (こばやし としふみ)

誕生日:2月11日

趣味:料理、凧揚げ(浜松祭り)・料理・ビリヤード、ゴルフ、アニメ、犬と遊ぶ

出身地:静岡県 浜松市

小林さんはお客様の事を第一に考え、行動しています。どうしたらその人の為になるのか考えていますので私も近くにいて勉強になる事が多く、すごく尊敬します。

今まで、培ってきたものがありますのでどんな些細な事でも不安に思う事・お家づくりについて相談したい事がありましたら気軽に声かけてみて下さい!!なんでも答えてくれます!!

実際に私に親身になって教えて下さいますので、凄く頼りになると思います。

今はまっている事

小林さんは、今「キングダム」にはまっています!!

私もキングダムは好きなので、良く話しますが、色々な登場人物がいてそれぞれカッコ良くて、話の中にも色々な伏線があってとても引きこまれます。

林さんもキングダムが好きとの事で名古屋店にもいがいとキングダム好き多いかもしれませんね。今度皆に確認してみます!

また、小林さん王騎将軍のものまねがとても上手いです!!

笑い方やセリフがとても特徴とらえていて面白いですので気になる人は今度「王騎将軍のものまねしてください!!」って言ってみて下さい。

いつでも明るく元気な小林さん

小林さんはいつでも元気で笑顔が絶えません。皆と話して笑わせてくれたり

この間は、浜松に研修に行き、皆が研修風景として、休憩のタイミングで写真を撮ったのですが

ばっちり決めポーズをしてくれました。近くにいて凄く元気も貰えます!!

周囲を元気にするムードメーカーですね。

愛犬大好き

そして、小林さんは凄く犬が好きです。

実家にミニチュアダックスフンドがおり、良く写真を見せてもらいます。

まーこれが本当に可愛いんですけどね。

そんな顔で見られたらメロメロになりますよね。私も犬が凄く好きなので小林さんに犬の写真を見せてもらう時は凄く癒されています。パッチリお目目でとっても可愛いので他にも写真を見たい方は、小林さんに見せてもらってください!!

直ぐ見せてくれると思います!!

まだまだ色々小林さんの魅力的な所はありますが気になる方は是非会いに来てみて下さい!!いつでもお待ちしています。

次回の紹介者は?

次の紹介は金曜日に行います!!

次回は名古屋店プロデューサー小山さんの紹介を行いますので是非見に来て下さいね!!

完成見学会

本日ご紹介したお住まいにて完成見学会を行います!

名古屋市緑区にて7月22日(金)~24日(日)まで開催いたします!

ご予約お待ちしております!

 

また、7月18日(月)17時30分~はインスタライブにてご紹介もしますので見ていただけたら嬉しいです!

本日ご紹介できなかったりこだわりポイントもたくさん紹介いたします!

 

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は7月31日(日)開催!

夏の季節に合わせ、竹を使った風鈴と万華鏡を作成します!

ご予約お待ちしております!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください

 

関連ページ

関連ページ

古賀 剛志

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP