ブログBLOG

袖振り合うも多生の縁

2022.7.11

こんにちは!

先日の休みに子供たちと久しぶりにプールに行ってきましたが、息子たちの泳ぎの上達っぷりにびっくりしました。

私ができないバタフライまでできるとは…。子供の成長は、親の想像を超えますね。

どうも森です。

 

袖振り合うも多生の縁

先日、北区三方原にてN様のご新居お引き渡しを行いました。

N様、完成お引き渡し誠におめでとうございます!

和モダンデザインの平屋のお住まいです。

室内も解放感ある勾配天井、奥様こだわりのクリナップのオープンキッチンととても素敵な仕上がりとなりました。

見学会を開催したかったのですが、タイミングが合わず…。N様からは「見学にきてもらっていいですよ」と、いただきましたので、是非とも伺わせて頂きますね。

N様との出会いは、昨年のお盆休み中…。題名にありますように、とても不思議なご縁で、お越しいただきました。

N様の奥様が通われていた一笑整体院さんで、「今家づくりを考えてるんだ」という話をされたところ、院長からアイジースタイルハウスを紹介いただいたのがきっかけ。

とういうよりも当社の吉田を紹介頂きました。

院長からは「吉田さんのところ、確か家を建ててたと思うよ。話をきいてみたら」と。

N様が「どんな家を建てている会社なの?」と質問したらしいのですが、

院長からは「良く知らないけど、吉田さんだったら安心できるから大丈夫だよ」と言われたそう(笑)

奥様からは、

「あの適当な紹介で、よく話を聞こうと思ったなと。今思えば紹介された時を録画しておけばよかったです(笑)」と、言われていました。

田中院長ありがとうございます!(笑)

人と人とのご縁は本当に不思議ですね。

そのご縁でN様の家づくり携わることができ、本当にうれしく思います。

N様が人とのご縁を大切にされ、私たちのことを信頼してくださったことが、この素敵なお住まいの完成につながりました。

最後のごあいさつでご主人様から、

「知り合いが家づくりの中で嫌な思いをしたと話を聞きましたが、私たちは嫌な思いをしたことは一度もありませんでした。いい思い出しかありません!」と、頂きました。

こちらこそ、毎回のお打合せが楽しく、笑顔溢れる時間をいただきありがとうございました!

また遊びに行かせていただきますので、今後ともよろしくお願いします!

撮影のご協力もおねがいします!

 

こちらはご主人様こだわりの「隠し扉」

こちらの全貌は、手島さんが紹介してくれていますので、どうぞ。

 

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420