ブログBLOG

New

木×ホワイト×グレーの家!完成です!

2022.6.17

こんにちは!

上棟の時に紹介した木×ホワイト×グレーのお住まいが完成しました!

前回はパースでのご紹介だったため、今回は実際のお住まいをご紹介します。

 

最近紫陽花を見に行きました。

花の中では一番かわいくて大好きです。最近は雨が多くてジメジメしますが、紫陽花を見ると気分が上がります。増田です。

それでは本題。

木×ホワイト×グレーの家

何だかカッコイイ広告のように写っています。

担当プロデューサーの武内さん担当監督の足立さんです。

こちらのキッチンはご家族のこだわりポイント。

アクセントになるように羽目板とグレーの壁に仕上げました。

木×ホワイト×グレー 内観デザイン

パースと見比べてみるとこんな感じです。

勾配天井が広々したLDKを演出してくれています。

奥様こだわりの照明器具もついて、後は家具が入るのが楽しみですね。

玄関からリビングに入る扉はハイドアで計画しました。

足元までガラスのハイドアは空間のアクセントになりかっこいいです。

さらに天井から照明が下りてくるように間接照明を計画しました。

優しく壁を照らしてくれるため、演出光として最適です。

こだわりがたくさん詰まったお住まいが無事完成しました。

今後の暮らしが楽しみです!

 

今回紹介した間接照明や勾配天井・リビングのハイドアなどが見れちゃいます!

ご興味のある方は下からチェックしてみてください。

イベント スケジュール

■完成見学会 ※予約制

in浜松市西区坪井町

6月11日~19日

猫と暮らすシンプルモダンな平屋のお宅。

お引き前の完成見学会です。

平屋という事もあり予約がすぐに埋まってしまう可能性が高いですので、

お早めのご予約をオススメします!

 

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

それでは。

関連ページ

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420