ブログBLOG

あったらいいな こんな造作!

2022.5.17

大工さんが丁寧に仕上げてくれる造作

キッチン前をステキな場所にしてくれました。

リビングで過ごすお子様が、楽しみにここから絵本を選んでいる姿が想像できますね(^^)

ペットと暮らす。

ネコちゃんが良いなと思ってもらえる場所だって大工さんの手にかかればこのように。

とても楽しそうですね。暮らしているのは人だけではありません。たくさんの声をお聞かせいただき理想の場所を創り上げていきます。

自分の好きを集める場所。

カウンターは無垢の一枚板。

お気に入りの場所となり、居心地のよい場所となります。

そしてそして

玄関シューズボックスを造作で仕上げました。

扉を開けるとヒノキの香りがとても良く最高です。

コチラのお住まいはなんと・・・現在開催中の完成見学会会場となっております。

ご予約制となっており、お時間枠も残りわずか。

見どころ満載な素敵なお住まいとなっております。

是非見学会でご覧いただければと思います。

 

ご予約はこちらから→クリック

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)