ブログBLOG

猫ちゃんと暮らす家、どんどん出来上がっています!

2022.5.08

こんにちは!

以前、ブログにて猫ちゃんと暮らす家についてご紹介させていただきました。

あの時工事が始まったお住まいもどんどん出来上がっています。

木工事完了検査に行って図面通りに工事が進んでいるのかを確認してきましたので進捗をご紹介していきます。

ゴールデンウィークで実家に帰りました。飼っている猫ちゃんからはすごく威嚇されます。引っかかれて血が出ました。増田です。

猫ちゃんと暮らす家の工事進捗

猫ちゃんと暮らす家

以前もご紹介したヌックとキャットウィークが特徴的なこちらのお住まい。

キャットウォークはどんな風にできているのでしょうか?

キャットウォーク

ふとした時に腰をかけてゆっくりすることができるヌックも出来上がってきました。

下の猫道もキャットウォークも着実に出来上がっております。

大きさや高さもばっちりでした。一つ一つ壁に差し込みながら作ってくれています。

イメージ通りに出来上がっております!

キャットウォーク 勾配天井の窓まで続くキャットウォークもしっかりとできていました。

ここから内部の漆喰も塗られていくともっと完成のイメージに近づいていきます。

早く完成して実際に猫ちゃんが遊んでくれている姿を見たいです。

 

こだわりのタイルや設備についても出来上がってきております。

今後の進捗や完成も楽しみですね!

 

完成見学会のご案内

■完成見学会

 in浜松市東区大島町

5月14日~22日

【イベント内容】

2階から屋根が1階まで降りてくる大屋根の軒先が地面との水平ラインが綺麗で安定を感じさせてくれる外観。

家の中もこだわり満載で家づくりのアイデアがたくさん詰まっています!

予約枠には限りがありますのでお早めにご予約ください。

ご予約はHP、TELにて受付しております。気軽にご連絡ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)