ブログBLOG

プレイバック

2022.5.08

5月8日は母の日

母への感謝をする絶好の機会ですね。私もなにかしないと、、、佐原です。

限定完成見学会 プレイバック

本日、5月8日まで浜松市浜北区中瀬にて開催させていただいた平屋の完成見学会。

今回の見学会はホームページだけの掲載とさせていただき、

ご商談中のお客様中心にご覧にいただける機会としていましたが、

平屋という事もあり多くの一般のお客様から予約をいただき

新たにご縁をいただく機会ともなりました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

そして、見学会として会場を利用させていただいたF様。

心より感謝申し上げます。

いよいよ今週お引渡しですね。楽しみにお待ちください!

 

では、その完成見学会のお宅をご紹介

 

まずは外観から、

大きな屋根が東西に流れ外観が印象的な平屋のお宅。

高いとろこについている高所窓はリビングの勾配天井部分に設置した明り取りの窓。

 

つづいて玄関、

カーテンがひかれた左側はシューズクローク。

無理にドアをつけなくてもカーテンだけで空間がしっかりと分けられています。

 

続いてLDK

南側に面しておりとても明るくひろびろとしたLDK。

リビング部分が勾配天井として天井が高く開放感があります。

お料理教室をする奥様の生徒さんがいらっしゃっても悠々と使えるアイランドキッチン

どんな生活ができるのかと想像するとワクワクしますね。

 

続いて居室

造作で作られた机に自由に稼働できる棚を設置。

在宅で仕事をすることも、好きな趣味をすることもできるスペースを確保。

 

 

続いて、水回り

洗面所は脱衣所と別にして広々スペースを確保。

脱衣所は室内干しスペースを兼用してサニタリールームとして使い、

隣接したファミリークローゼット にすぐにしまえる。

家事の中で最も不人気な洗濯物をたたむという作業を最小限に減らす工夫。

 

次回の完成見学会は

5月14日~22日です。

次のお宅もいろいろと家づくりのアイデアにつながるお宅となっています。

皆さんのご来場お待ちしております。

 

では、では。

 

イベント スケジュール 更新しました!

■限定完成見学会 

 in浜松市浜北区中瀬

4月30日~5月

【イベント内容】

見どころ満載 憧れの平屋の完成見学会をHPからの予約限定で開催いたします。

予約枠には限りがありますのでお早めにご予約ください。

 

■完成見学会

 in浜松市東区大島町

5月14日~22

【イベント内容】

2階から屋根が1階まで降りてくる大屋根の軒先が地面との水平ラインが

綺麗で安定を感じさせてくれる外観。

家の中もこだわり満載で家づくりのアイデアがたくさん詰まっています!

予約枠には限りがありますのでお早めにご予約ください。

ご予約はHP、TELにて予約を受付しております。気軽にご連絡ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP