ブログBLOG

オーナー様邸を見学

2022.4.21

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

先日は1年半前にお引渡ししたH様邸に行かせていただきました。

別の担当の者がお客様に広さ空間やデザイン含めて実際のお家をお見せしたくて見学をお願いさせていただいたのですが、私も久しぶりにH様に会いたいなと思い、一緒にお邪魔しました!

H様、本当にありがとうございました。

オーナー様邸を見学

お客様をお連れしてH様邸の見学をさせていただきました。

8帖の吹き抜けがあり、とても広く感じます。

且つ、デザインは奥様のこだわりも満載でとっても素敵なシンプルモダンのお家です。

久しぶりに長男のH君にも会いましたが、絶賛人見知り時期に突入したらしく、照れてる様子もまた可愛かったです!

 

H様邸はお引渡し後もよく暮らしの様子を写真で送ってくださったりします。

浜松スタジオに遊びに来てくれたり、ラインいただいたりするので実際はあまり久しぶり感なかったのですが、お子様部屋に置いてあるおもちゃを見て、H君の遊び方も打合せしていたときとはだいぶ変わったなーと時が経ったことを感じました!

 

お引渡後にこうやってお話ししたり、たまにご連絡いただけるのがとても嬉しいです!

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!

 

 

 

さいごに、

久しぶりの公園

先日、お休みに久しぶりに先輩の甥っ子くんたちと一緒に公園に行きました!

なかなか運動をしなくなかったので、たまーに子供ではなく私自身が公園に行って走り回りたくなる衝動にかられます。

サッカーや鬼ごっこで遊んでもらい、久しぶりに良い汗かきました。

楽しかったー!!!

でもやはり運動不足で翌日ひさしぶりに筋肉痛を味わいました。

 

健康も大事なので、また運動の日をつくりたいと思います!

 

 

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)