ブログBLOG

ゴールデンウィークで輝く愉快な仲間の紹介

2022.4.21

こんにちは!

皆様ゴールデンウィークのご予定はもう決まりましたか?

私は無事予定が決まりました。ゴールデンウィークは家で引きこもってることが無さそうでよかったです。増田です。

 

アイジースタイルハウスではゴールデンウィークに家づくりの相談やワークショップができるイベントを開催しております。

今回はイベントの概要ではなく、イベントの準備を楽しく行ってくれている愉快な仲間たちを紹介していきます。

愉快な仲間たちと鯉のぼりづくり

手づくり鯉のぼり

ワークショップでは自分だけのオリジナル鯉のぼりづくりができちゃいます!

お子様も簡単にできる鯉のぼりづくり。

考えたのは我らがキラキラ担当、手島さんです。

もうなんと入社6年目。未だに輝き続ける先輩、すごいです。

 

これだけではありません。

皆様もうInstagramはチェックしてくださりましたか?

イベント情報などや日常を配信している浜松・豊橋スタジオのInstagramにて楽しくイベント情報を共有させていただいております。

浜松スタジオの愉快な仲間たち ーInstagram

何を隠そう、こちらの動画のプロデューサーは手島さん。

いろんなアイデアを出して、自ら実践してくれる行動力も持っています。

それに付き合わされ、、、一緒に楽しんでいるプロデューサーの内田さんと私。

まだまだ面白いアイデアとキラキラを忘れない手島さん。

これからも楽しみにしていますね!

詳しいイベント情報はこちらをクリック!

 

今回は一部のメンバーを紹介しましたが、イベントを盛り上げようと多くのメンバーが協力してくれています。

皆様ぜひ足を運んでくださいね!

おまけ

自作似顔絵集です。

今回は現在間取りのお打合せ中のO様を描かせていただきました。

 

先ほど登場したプロデューサーの内田さんから

O様の奥様が誕生日なのでお願いしたいです!とご依頼いただきました。

いつもお客様に喜んでいただけるようにいろんなことを考えている内田さん。

その想いに私も応えられるよう、直接お客様とお会いしたことはまだありませんが、精一杯描かせていただきました!

無事喜んでいただけたようで良かったです。

 

私が描くイラストも段々とお客様へ浸透しているようで、お会いした際に

「イラスト素敵です!」「描いてほしいです!」

と言っていただける機会が増えました。うれしいです。

こんなクオリティで良ければいつでも描きますのでお気軽にお声がけくださいね!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)