ブログBLOG

共に創る

2022.3.22

共に創る

家づくりはカタチのないところからスタートします。

だからこそ家づくりは面白く、反面難しいと思う事もあるかもしれません。

カタチがないからこそ完成をした時の喜びを是非皆様にも感じて頂きたいです。

現場見学

工事中の現場を見たいとご要望をいただき、見学をして頂きました。

自宅の建築をした時も、現場がどうなっているか気になったものです。

日に日に姿を変えていく現場に感動したり、作業をしてくださる方々への感謝やたくさんの方々に作ってもらっている光景をみて、家を大切に使って守っていこうと、そんな風に感じた事を思い出しました。

是非、現場の見学を通して家づくりの過程を愛着にしていただきたいです。

工事が始まってからはお会いする事も少なくなりますが、現場に来てくれたなど

お話を聞く事ができると嬉しく思います。

お家が完成したら

家づくりは完成を迎えてからが本当のスタートです。

お引渡し後の皆様のお声を頂きたいです。

S様先日は現場にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

5月が完成となりますが、その後の暮らしについてもお話を聞かせてください。

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

■家づくり相談会 

  inアイジースタイルハウス 豊橋スタジオ

4月16日~月17日

【イベント内容】

・土地探し・資金計画・何から始めたら良い?

気軽に何でも相談してください!

カフェテーブルが作れるワークショップも同時開催しています。

是非、この機会にご利用ください。

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)