ブログBLOG

共に創る

2022.3.21

こんばんは!

自宅の木々たちにも新しい芽がつきだして、新緑が感じられるようになってきました。家の中から季節を感じられるのはとても豊かだなぁと思います。

そんな庭の木々と、花粉で、春の訪れを感じております、森です。

 

共に創る

さてさて先日、3組のお客様より工事請負のご契約をいただき、本格的に家づくりを進めていくことになりました!

大切な家づくりをお任せいただき、誠にありがとうございます!

 

まずは西区入野町にて建築のS様

奥様ご実家のすぐ近くの土地との運命的な出会いがあり、ご夫婦こだわりのお住まい計画がスタートです!

土地探しを一緒にしている今年の1月。

S様が初詣でひかれたおみくじに、「人を変えて探せ」との記載があり、神社さんに担当を変えられるところでしたが、おみくじを裏切ることができてよかったです(笑)

次回から色打合せスタートです。奥様のこだわりの家具とインテリアを実現できるように、ご要望をカタチにしていきますね。

引き続きよろしくおねがいします。

 

 

そして東区大島町で建替え計画のS様

沢山の思い出の詰まったご実家の建替えをお任せいただきました!

S様とのお打合せはおそらく雑談が5割(笑)

プライベートの話をしたり、お勧めの美味しいお店を教えてもらったりと、楽しく打合せを進めてまいりました。

「心休まり、人が集まれる家」という想いを実現できるように、これからも一緒に創りあげていきますので、よろしくお願いします。

完成後は、生徒さんに混じって、私も遊びにいかせていただきます。

 

 

そして東区笠井新田町にて建築のS様

外からの視線を気にせず、ご家族5人楽し暮らしていただくお住まい計画です!

りのちゃん、まやちゃん、あこちゃんの3姉妹のにぎやかなご家族。

住宅地にある立地ですが、東側は田園がひろがり、日当たり風通しと抜群の土地での計画がスタートします。

ご夫婦でお酒を楽しんでいただくキッチンや、ご主人様が視線を気にせずBBQのできるプライベートガーデン、奥様がお仕事をしたりヨガを楽しんでいただくフリースペースなどなど、沢山の夢を盛り込んでいます。

これから詳細を決めていきますが、今後の家づくりも是非楽しんでくださいね。

 

『共に創る』

私たちアイジースタイルハウスが大切にしている想いの一つです。

造り手の私たちと、住まい手のお客様と一緒に創り上げる住まいが、間違いなくお客様の豊かな暮らしに繋がると信じています。

家づくりの過程も楽しみ、想いの詰まった住まいを造っていきましょう!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムでもたくさんの写真、情報を発信しています!

是非フォローしてみてください。

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)