ブログBLOG

らいちゃんの家づくり その後・・・

2022.3.08

らいちゃんの家づくり続編

らいちゃんの家づくり計画。

無事に先日地鎮祭を執り行いました(^^)/

順調に建築計画は進行しております。

地鎮祭にの前には母屋の解体がありました。

H様邸の設計を担当した増田が解体払いに参加して工事の無事を祈りました。

H様との建築計画

H様との出会いは完成見学会の時でした。

その後の打合せでIGさんを見つけた自分を褒めたいと嬉しいコメントを頂きました。

あの時は嬉しかったです。

ありがとうございます。

H様の敷地条件と見学会の敷地条件が類似していた事もあり、イメージがよりご自宅に近かったかもしれません。

私達との打合せはいろいろな計画を打合せして現在に至りますが、すべてが思い出になっていると嬉しいなと思います。

私自身、ワクワクしていました。個人的にですが、地元にIGの家が建つことも嬉しく

H様とは大切な時間を過ごさせていただきました。

これは先日の地鎮祭の様子ですが終始皆さん笑顔で思い出に残る地鎮祭でした。

とったぞーのお写真です(^^)

私はこの笑顔が大好きです。

建築計画には頭を悩ます時間もありますが、最後には笑顔。

このために自分はお客様との時間を大切にしなければならないなと思っています。

らいちゃんからもよろしくお願いしますのお言葉いただきました。

らいちゃんの笑顔も見れますように・・・(^^)/

イベント スケジュール

■完成見学会 in豊橋市牛川町

 3月5日~13日 

※参加には予約が必要です。

※予約が埋まりつつあります。お早めにご予約をお願いします。

自然と共に暮らす家。

キッチンからの景観が綺麗に眺められるプランニングとなっています。

市街地にも関わらず別荘のように、ゆっくりと暮らせるお宅。

その景観、眺めながら本を読めるヌックも用意。

見どころ一杯のお宅でですので、是非ご参加ください。

既に予約が埋まり始めています。お早めにご予約ください。

こちらからどうぞ!

 

 

■みんなのベンチ 寄贈式Vol.2 in浜松フラワーパーク

 3月13日 ※参加には招待状が必要です。

5月1日に「みんなのベンチ」としてオーナー様ご家族と一緒に作ったベンチをフラワーパークに寄贈します。

当日は、寄贈式典を開催して皆さんが作ったベンチをフラワーパークに並べて撮影会も実施します。

 

■〝見て・触れて・実感″ 春の家づくりフェア 

  inアイジースタイルハウス浜松

 3月19日~月21日 ※参加には予約が必要です。

モデルハウスをご覧にいただきながら、アイジーの家づくりについてご案内。    お子さんには「こども大工」になっていただき家の骨組みを組み上げる上棟体験をしていただけます。また、大人には貰って嬉しいお菓子をプレゼント。

お気軽にご参加ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

それでは!

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)