ブログBLOG

雪のお引き渡し

2022.2.21

こんばんは!

今年は雪が降ることが多い気がします。子供たちは、珍しい雪にテンションがあがり、はしゃぎますが、大人にとっては寒さにテンションが下がる方が多いのではないでしょうか(笑)

森です。

 

雪のお引き渡し

寒波が到来していた先週の木曜日。

中区森田町のM様邸のお引き渡しを迎えることができました。

お引き渡しが開始されたころには雪もやんではいましたが、極寒でした。

M様からは、「森さん、雨をこえてきましたね…」と。

振り返ってみると、8月の地鎮祭は私がご期待にお応えしての雨…

9月の上棟は、見事な快晴!

奥様からは「一勝一敗ですね」と頂いていました。

いつのまにか「雨男・森」VS「晴れ女・奥様」という構図…。

お引き渡しは雪ということで、引き分けですね(笑)

本当にお打合せの際から、にぎやかで仲の良いM様ご家族。

最初の出会いは当社で工事をしてくれている建具屋さんからのご紹介でした。

最後のご挨拶で

「家は物ですが、人が造るものなんだなと、皆さんの仕事ぶりをみてとても実感しました」と、お言葉を頂きました。

最初はカタチがない家づくり。

住まいの手のM様と、造り手の私たちが、本当に協力して意見を出し合い、作り上げたお住まいだと心から思えます。

是非この想いが沢山詰まったお住まいで、ご家族の大切な思い出を作っていってください!今後とも末永く宜しくお願いいたします。

お引き渡しの際から家中走り回っていたけんちゃんとはるくん!

お父さんとお母さんの言うことをちゃんと聞いて(笑)、お家を楽しんでね!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムでもたくさんの写真、情報を発信しています!

是非フォローしてみてください。

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)