ブログBLOG

ウェディングサプライズのK様お引渡しです!

2022.2.03

皆様覚えていらっしゃいますか?

アイジーのスタッフでウェディングサプライズをさせていただいたK様邸が完成し、先日お引渡しを迎えました。

K様ご新築誠におめでとうございます!

担当ではありませんでしたが、スタッフ代表として一緒にお引渡しに連れて行ってもらいました。

ウェディングサプライズの思い出

はじめてアイジーへ来てくださったのは、まだお二人のプロポーズ前でした。

担当プロデューサーの武内とのお打合せの際に

プロポーズしました!

とご報告をいただきました。

宿泊体験をしていただくタイミングでスタッフみんなでお祝いさせていただきました。

ウェディングイラスト

懐かしのこちらのイラスト。

お祝いの際に描かせていただきました。似顔絵ウェディング風です。

なんとなんとまだ取っておいてくださったようで、お引越しで持ってきてくださりました!感激です。

イラストだけではなく、アイジーからプレゼントさせていただいたヒノキの香りボールも一緒にお引越し。

一つ一つの思い出を本当に大切にしてくださってありがとうございます。

これからもこちらのお住まいでたくさんの思い出を作っていただけることを心より願っております。

 

おまけ

ヌック でくつろぐ(?)武内さん。外の景色を楽しんでおります。

K様もぜひこちらでの様子を送ってくださいね!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中止となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)