ブログBLOG

たくさんの幸せ

2021.6.24

みなさん、こんにちは!

先日も多くの方とのお時間をいただき、元気をたくさんいただいてます。武内です。

 

先日は今プランニングをしているK様のご結婚祝いや、S様の上棟もあり、いろんな方の喜びの瞬間に携わることができて私自身も嬉しさいっぱいです。

 

本日が皆様のたくさんの幸せな瞬間をご紹介したいと思います。

たくさんの幸せ

先日はスタッフよりK様のお祝いをさせていただきました!

K様ははじめてアイジースタイルハウスにお越しいただいたときにはまだプロポーズされる前でした。

その後、実はこっそりお打合せ中にご主人様からプロポーズをしたというお話しを伺っており、私達もお祝いさせていただければなと思って、宿泊体験の場にサプライズをさせていただきました。

K様との記念撮影

ご主人様にもご協力いただいて、いろいろ準備をさせていただきましたが、

結果お二人にとても喜んでいただけて嬉しかったです。

これからもお二人の幸せを心から願うとともに、その幸せの拠点となるお家づくりを心込めて携わらせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

そして末永くお幸せに!!!

 

S様 祝!上棟

先日はS様邸の上棟も無事に執り行うことができました。

S様誠におめでとうございます!

S様邸の上棟写真

上棟の様子

 

何気なく見学会にお越しいただいたことがきっかけでS様とのお家づくりがはじまりました。

S様邸は平屋のお住まいです。

今のお住まいを今後売却し、今後のスローライフを新たな場所でスタートしなおします。

とても完成を楽しみにしてくださっており、先日も平家の見学会にもお越しいただいた際に「こんな風に仕上がるんだよね!!」と改めてご新築をイメージしてもらいながら楽しくご覧いただいている姿を見て私も非常に嬉しかったです。

 

今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

さいごに

もしお家づくりお考えのご友人や御親族様がいらっしゃいましたら、是非ご紹介も宜しくお願いいたします。

いつでもご覧いただけるモデルハウスもございますので、是非お気軽にお問合せくださいね!

(ご予約、お問合せの際はコチラから)

では!

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP