ブログBLOG

施管インタビューvol.5工具界の大御所ノコ・ギリィ

2021.6.24

本日のゲストはノコギリの鋸 断蔵さんです。

断蔵さんは、現場やワークショップイベントの準備などで大活躍の欠かせない存在です!

先日もモデルハウスのバージョンアップに伴って、工作を行いました!

本日は断蔵さんと一緒に、バージョンアップの一部を皆様にご紹介していきます!

ノコギリダンゾウさん

モデルハウスバージョンアップ!

杉本)断蔵さん本日はよろしくお願い致します!

ノコ)うむうむ、苦しゅうないギリ!

杉本)この度長久手モデルハウスが夏仕様にバージョンアップするという事で、準備の際は大変お世話になりました🙇‍♂️

ノコ)うむうむ、流石にあの丸太を切るのは大変だったが、何とかなったギリ。

杉本)今回使用した丸太は下の写真の物です!

モデルハウスの丸太

ノコ)いやはや、これを切ると聞いた時はびっくりしたギリ。

杉本)そうですね、小山さんと井上さんと一緒に一生懸命切りました!

丸太を切る小山さん

杉本)切り終えたあの瞬間はたまらなく気持ち良かったですね!

ノコ)うむうむ、少しずつの積み重ねが実を結んだ感覚はたまらないギリ👍

ちなみにあの丸太は結局何に使ったギリ?

杉本)いい質問ですね!気になる丸太の使い道は実際にバージョンアップしたモデルハウスにお越しになって、是非その目でご確認下さい!

ノコ)なんだか、わざとらしいけど気になるギリ。

杉本)モデルハウスは71日にバージョンアップする予定です!皆様のご来場を心よりお待ちしております✌️

というわけで本日はここまで!断蔵さんありがとうございました!

ノコ)またよろしくギリー👋

モデルハウス in 長久手

3月に長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

夏バージョンの涼しげなモデルハウスは7月1日よりスタート致します。

むしろ、現在のバージョンは来年の春まで見られないかもしれません!

是非体感しにいらしてください。ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

インテリア

関連ページ

杉本 真輝

名古屋スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

杉本 真輝

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)