ブログBLOG

思い出を胸に

2022.2.01

日中少し暖かくなってきましたね。

でもまだまだ寒い。

一人暮らしのアパートは床が合板フローリングで冷たいし

断熱性も低くてとっても寒いのでエアコンをガンガンにつけていたら

電気代が高くてげんなりしました。

実家(11年前にIGで建築した)の床は無垢フローリングなので冷たくかんじないし

断熱性能も高いからエアコン少しかければすぐにあったかいのになぁ。

やっぱIGの家っていいなと思った今日この頃です。

こんにちは、新築プロデューサーの元野月乃です。

思い出を胸に

先日私が2番目に担当したお客様であるH様の上棟式がありました。

初めてお会いしたのは夏でしたが、

そこから5ヶ月が経ち、こうして上棟を迎えることが出来て本当に嬉しかったです☺️

上棟の様子

写真を見てお分かり頂けるかと思いますが、とってもカッコいいお家です。

実はH様のお父様が建てた思い出深いお家を建て替えています。

大切な思い出を胸に私達アイジースタイルハウスと共に新たな思い出の1ページを刻んでくださり、本当に嬉しい限りです。

お祈りしてきました。

先日、H様やこれから携わる沢山のお客様のお家作りが全て無事に滞りなく進むことを祈願しに法多山に行って参りました。

しかも、自分の運転で(笑)

そしておみくじを引いてきました。

結果は、、、吉でした✨

おみくじの内容を要約すると

「何事も気持ちを切らさ無ければ願いは叶う」とのことでした。

おみくじの結果

ちなみに一緒に行った母も吉でした!

二人で安堵。

そして最後は厄除け団子も食べて、これで清らかな状態でお客様をご案内できます!

(普段も心清らかなはずですが)

これからもお客様と楽しくお家作りが出来る様に、気持ちを常に切らさず頑張ります!

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)