ブログBLOG

ひとつひとつ重ねる時間が・・・

2022.1.28

 

昨日は、S様モデルハウス宿泊体験、誠にありがとうございました!

お子さんたちは、一足先に親御さんとモリコロパークに遊びに行かれておりましたが、宿泊体験をとても楽しんでくれたようで嬉しい限りです。

また、前日にはお子さんたちも長久手の建築地をはじめて見てテンションが上がってました!とお家造りを楽しみにしてくれているようで、期待にしっかり応えていきます。

 

ひとつひとつ重ねる時間

ご宿泊後は、そのままモデルハウスにて、設計コーディネーターの宮田とお打合せ。

パースご覧いただきながら、イメージを共有し絞り込んでいきます。

 

その後、実際の外壁の色や仕上りの状態を確認。

ウッドデッキの肌触りなども一緒に確認ができます。

 

続いて、家の中からサッシのサイズや色、開閉時の使用感も確認。

家の中から見える外の様子、外からの視線なども、モデルハウスを通じて、よりイメージを深めて頂く事ができます。

会話がはずみ、終始、笑い声が絶えない楽しいお打合せが2階まで伝わってきます。

ひとつひとつ重ねる時間も思い出となり、愛着と変わる。

そう信じております。

 

スムーズにいく事ばかりではなく、お客様も我々も悩むことがありますが、ひとつひとつ丁寧に、着実に進めていければと思っております。

 

S様、思う存分思い残す事なく、家造りを楽しんで頂ければと思います!

 

 

 

ワークショップ

いよいよ明日は今年初のワークショップ!

 

by kaede masuda

個性豊かな作品ができるのを楽しみにしています!!

 

 

モデルハウス in 長久手

モデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

日々の活動の様子から、メンバーの日常まで!

毎日楽しく投稿しています。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです。

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

ではまた

 

関連ページ

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)