ブログBLOG

ホームパーティー

2022.1.18

本日はホームパーティー

今日は妻の友人が集まりホームパーティーを開いていました。

顔出しOKという事なので楽しそうなお写真を一枚。

楽しい時間をつくる場所として『家』という場所があります。

今日はお菓子を持ち寄って、プライベートのお話しやお仕事のお話しで盛り上がっている様子でした。

皆さんはお家でどんな過ごし方をしますか?

火と共に暮らす。

 

趣味を楽しむ暮らし。

ペットと暮らす。

たくさんの本に囲まれる暮らし。

 

こんな風に家にはたくさんの暮しがあります。

皆さまはどんな暮らしをイメージしていますか?

10人いれば10通りの暮らし方。

私達はオリジナルでたった一つの大切なお家を創り上げていきます。

皆さまの暮らしを教えてください。

こんにちは。内田です!

たくさんのお打合せがありますが幸せなのはどれも同じものがない事。

そのたび刺激を受けワクワクした毎日を送っています。

感謝感謝です。

今日はお邪魔になってしまいそうなので外回りの整備とします。

それでは!

イベント スケジュール

2月5日~7日

 家づくり無料相談会 in豊橋スタジオ

※参加には予約が必要です。

資金、土地、家づくりは何をしたらよいの?様々な疑問にお答えさせていただきます。来場いただいた方にはワークショップとお土産プレゼントをさせていただいています。お気軽にご参加ください。

 

3月12日~20日

 完成見学会 in浜松市南区

※参加には予約が必要です。

土地から建物までお手伝いさせていただいたT様のお宅を大公開。

とてもかっこが良いシンプルモダンの外観に、それにマッチされるようなインダストリアルな内観。

間取りは共働きでも生活しやすい、こだわり抜いた家事動線も必見です。

 

3月13日

 みんなのベンチ 寄贈式Vol.2 in浜松フラワーパーク

※参加には予約が必要です。

2021年5月1日に「みんなのベンチ」としてオーナー様ご家族と一緒に作ったベンチを今年の2022年3月13日にフラワーパークに寄贈します。

当日は、寄贈式典を開催して皆さんが作ったベンチをフラワーパークに並べて撮影会も実施します。

気になる方はお気軽にお問合せください♪

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP