ブログBLOG

オーナー様の声 & 煉獄さん現る

2022.1.17

こんにちは!

最近は冷え込む日が増えていきましたね。日本海側の豪雪と寒さを考えると浜松の寒さはまだまだなのでしょうが、寒いものは寒い(笑)

先日の雪の日にはウッドデッキにでて息子たちははしゃいでおりましたが、浜松の子供あるあるでしょうね。

どうも森です。

 

オーナー様の声を聴きにご訪問

さて昨日、お打合せ中のお客様を連れて、オーナー様のO様邸とM様邸にお邪魔してきました。O様、M様、快くご協力いただき誠にありがとうございました!

まずは磐田市富里のO様のお住まい。

ちょうど一年前ほどにお引き渡しをさせていただき、それから1年、実際にご生活をされた感想をいろいろ伺いました。

ひまちゃんのお話が上手になっていて、沢山話しかけてくれ、おじさんはどきどきしちゃいました。

ご主人様も奥様も気さくにお話いただき、本当にありがとうございました!

お打合せ中のH様からは、

キッチンの使い方や室内干しって実際どうなの?

アイジーに決めた理由は?床のお手入れは?

などなど沢山ご質問いただきました。完成した直後の見学会も参考にしていただけますが、やはり実際に住んでいる方のお話を聞いていただけるのは、とても家づくりの参考にしていただけます。

当社のホームページにも「お客様の声」を掲載しておりますので、こちらも是非ご覧ください!

もちろん実際のお住まいをみて、オーナー様のお話が聞いてみたいという方は、お気軽にご相談くださいませ!

 

煉獄さん現る!?

そして南区寺脇町のM様邸にもお邪魔してきました!

M様邸ではなんと小さな煉獄さんが案内してくれました(笑)

床下エアコンを採用していただいたM様。冬も夏も想像していた以上に快適です!と嬉しい感想を頂きました。

お打合せ中にご主人様から「こたつは必須ですね」とご要望を頂き畳スペースに炬燵を置く計画をしていました。

しかし実際に住んでみて「こたつ必要なかったですね。入居して結局一度も使っていないんですよ(笑)」と、うれしい誤算。

これからも是非快適にお過ごしいただければと思います。沢山お話を伺わせていただきありがとうございました!

 

土地探しスタート!!

そしてそんな私たちの家づくりのことを気に入ってくださり、一緒に家づくりを進めていきましょう!と、お打ち合せ中のS様より、プラン作成のお申込みを頂きました!

誠にありがとうございます!

残念ながら「顔出しはNGです」とのことでしたので、おでこがテカっている私だけ顔出しです(笑)

昨年末にはコンセプトハウスに宿泊体験いただき、めちゃくちゃ快適ですねと喜んでいただきました。

「今の住まいがとても寒くて大変です」とお話されていましたが、できるだけ早く、快適な、帰りたくなるお住まいができるように、しっかりとご案内しますね!

引き続きよろしくお願いいたします。

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください!

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)