ブログBLOG

カバザクラ材のお住まいお引渡しです。

2022.1.17

こんにちは!

本日は先日お引渡しがありましたS様邸についてご紹介です。

S様ご新築誠におめでとうございます!

 

カバザクラのお住まい

S様とはプランのお打合せからご一緒させていただいておりました。

間取りが決まってからも色決めのお打合せを一緒にやらせていただけてうれしかったです。

お打合せの中では床材をオーク材にするかカバザクラ材にするか悩まれてましたね。

結果的には白くてきれいなカバザクラ材を選ばれました。

カバザクラのお住まいパース

 

お打合せの際のイメージと完成写真はこんな感じ。

木のぬくもりを感じることができる明るい空間となりました。

お引渡しの様子

お引渡し

工事中の様子などの写真を眺めるMちゃん。

お引渡し

担当プロデューサーの武内に抱っこしてもらい、これ誰だゲームをしておりました。

思い出いっぱいです。覚えているかな?

続いてMちゃん。

壁に貼られた写真たちをペタペタ。武内もいい感じに貼ってもらえて喜んでいました(笑)

こんな風にこれからこのお住まいで楽しんでいただけるのかなと思うと嬉しく思います。

あっという間のお引渡しでしたが、実際に住まわれる時間はこれから始めっていきます。

住み心地やご感想などお気軽にご連絡していただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします!

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

インテリア

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)