ブログBLOG

同期の山口さん

2021.12.23

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

12月といえばなんですか??

 

そうですね。同期の山口さんの誕生日ですね!

上司の森さんの誕生日月でもあるので、次回は森さんについてです!笑

クリスマスも年末もあるので、12月はイベントだらけです。

今回は7年の付き合いになる山口さんについてご紹介します。

同期の山口さん

同期の山口さん、12月誕生日おめでとうございます!

一年目は同じ店舗に配属され2年ほどは名古屋店で一緒に働いてきました。

なんだかんだ誕生日はお互いに祝っていた気がしますが、一年目はしょっちゅう飲みに行くかラーメン食べに行くかばかりの日々でしたね!笑

店舗変わってからもなんだかんだ仲は良く、コロナになる前まではたまにご飯行ってました。

山口さんの誕生日というより、前食べに行った馬刺しを思い出した・・・(*´▽`*)

早く落ち着いてまた馬刺しを食べに行きたいなっていうブログになりましたね。笑

いつかの貴重な内田さんと山口さんとのツーショット!

内田さんは飲まずして楽しそうな表情でした。

 

山口さんのことはみんなご存じかもしれませんが、料理が得意。

TOMO’sキッチン#で検索ください。

「料理が得意な山口⇔料理ができない武内」

「よく考えるタイプな山口⇔考えずうごきはじめてしまう武内」

「はじめの印象はかために見られがち山口⇔はじめから絡まれやすい武内」

こんな感じで、基本両極端な性格だった私たちはよく足して2で割ると真ん中だと言われてきました。

年数たっても特徴は変わらないものですね!笑

なんだかんだ仲良い同期です。

会ってみたい方は名古屋のモデルハウスへ!笑

 

私のほうが誕生日先なので、来年も期待しています!

では。

 

さいごに

新春イベント開催します!!

そして年明けの1月8日~10日には、2022年新春イベントを開催します

皆さんが大好きなお餅撒きも開催予定!

凧や羽子板をつくれるワークショップも行います。是非お友達もご一緒に、遊びにきてください。

詳しくはこちらまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「新春エモトープフェア/ワークショップ・プレゼント付き(エモトープ浜松)」

ご来場お待ちしております!

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)