ブログBLOG

メリークリスマス!

2021.12.24

こんにちは!

クリスマスですね、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

今日はクリスマスケーキを食べたい!一人で!増田です。

 

エモトープ浜松もクリスマス仕様に大変身しております。

季節の飾りつけは毎シーズン設計の手島さんを中心に行っております。

今年のクリスマスはそんな手島さんが担当したお客様であるI様にもご協力いただきました!詳しくは手島さんのブログをチェック

I様ご協力いただきありがとうございました!

 

クリスマス仕様のエモトープ浜松

本物のもみの木を飾りつけし、クリスマス仕様のエモトープ浜松が完成しました!

エモトープ浜松 クリスマス仕様

出入り口付近に置いてあるため、入ったらお~となる存在感です。

お客様ともこちらのもみの木とパシャリ。

森と山本とクリスマス

現在外観や内観の色味のお打合せをさせていただいているA様。

お子様のみーちゃんはプロデューサーの森設計の山本が大好きです。

大好きな二人に囲まれて大ジャンプ!はしゃいでいる姿が愛おしいです。

 

クリスマス

こちらはお外での撮影。

こちらも現在色のお打合せをさせていただいているW様ご夫婦です。

子供用のサンタ帽子を被りこなすのはプロデューサーの武内さん

W様ぜひ写真撮りましょう!

と颯爽と現れた武内サンタと撮影です。

おそろいでサンタの帽子をかぶっている風にしました。(勝手に)

お打ち合わせでの思い出も増えてうれしいです!

 

I様の作品集とおまけ

冒頭でも紹介させていただきましたが、オーナー様のI様の作品もエモトープ浜松に飾らせていただいております。

トナカイさんとサンタさんどちらもアートぽく、大好きな作品です。

お客様作クリスマス飾り付け お客様作クリスマス飾り付け

I様ご協力いただき本当にありがとうございました!

楽しい企画だったのでまた是非参加させてください(笑)

最後に我らが手島さん。

手島作クリスマス見た瞬間から記憶に残るこちらの作品もエモトープ浜松に飾ってあります。

すごいこっちを見てますね。。。

手島さんの作品を生で見たい方は是非お声がけください!

今年はオーナー様とも楽しめるクリスマスの飾りつけとなりました。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420