ブログBLOG

冬は激辛鍋

2021.12.02

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

今回は突然ですが知る人ぞ知る激辛好きの手島さんの紹介をしたいと思います。

手島さんはコーディネーターとして活躍してくれています。

 

冬は激辛鍋

冬といえば鍋ですね!

わたしも鍋はよく食べるのですが、いつの日か、手島さんが買ってきた激辛鍋には度肝を抜かれました。

激辛鍋のもと

赤からの15番。見た事ありますか?

辛いの苦手なもう一人のコーディネーターの後輩には別の寄せ鍋を用意してましたが、私も途中でリタイア。

ほんとにからかったです。

掛川市にある辛い担々麺も何度か食べたことありますが、彼女が食べるレベルまでは私は手が出せません。笑

ご興味あるかたは是非どこか聞いてみてください!そして、どこかおすすめをご存じの方は是非教えてあげてください。笑

 

そんな手島さんはイベントの企画やサプライズの際とても大活躍してくれます。

「そうゆうやり方がなるのかー」と毎回感心します。

一緒に準備しましたが、風船の色までしっかりこだわりお客様の喜ぶ姿を想像しながら頑張ってくれています。

縁日や、ハロウィンなどのイベントも主となり取り組んでくれていますが、写真をご覧頂いてわかるように社員たちも思いっきり楽しんでいます。

これからは、クリスマスやお正月にむけてまたいろいろと考えてくれているので、是非お越しいただく際はスタジオの変化も楽しみにお越しください。

 

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)