ブログBLOG

エモトープ 1周年

2021.10.31

先日、SBSラジオGoing My Westに10分程度、出演させていただきました。

特に誰にも告知していなかったのですが、数名から「聞いたよー!」と

反響をいただき、公共の電波は影響力が強いなーと感じた、佐原です。

エモトープ 1周年

10月30日 エモトープをオープンして無事に1年を迎える事ができました。

無事にというのも、移転のタイミングでコロナという今までに経験のない外部環境という事もあり、

大きな不安を抱えながら、磐田市森下にあったスタジオを浜松市東区和田町に移転をさせていただきました。

ただ、いま思い返してみると感染対策の一環で予約制での見学という開催方式に変わった事で1組1組ゆっくりと案内をすることができた事と、

新たな案内方針に変えることができた為、逆に良い形での案内につながったのだと感じていますので結果オーライだったとも思います。

また、エモトープはスタジオの隣にコンセプトハウスを併設して、私たちの地球品質の家づくりの世界観を体現させていただくことができたことで、多くの方にコンセプトハウスを見ていただき体感し共感をしていただけた事で多くのご縁をいただく事ができました。

多くのお客様とご縁をいただけた事で、私たちスタッフとしては毎日の仕事が楽しいものとなり、お客様の笑顔を見れるのが嬉しくて、楽しくて。本当に毎日がキラキラしています。

このような日がこれからも続くように、一組でも多くのお客様に喜んでもらえる家づくりを、これからも提供させていただこうと思います。

 

2周年、3周年、10週年とこれからも永く愛される企業となるように歩みを進めていきたいと思います。

 

イベント スケジュール

10月29日、30日31日 開催中!

EMOTOP秋のイベント in浜松市東区和田 エモトープ

ワークショップ、お土産ありの人気イベント!

予約が埋まってきていますのでお早めにご予約ください。

 

11月13日21日

限定 完成見学会 in浜松市南区

ご夫婦二人で暮らす平屋の暮らし。

人気の平屋のお宅。展示場や見学会ではなかなか見られない夫婦二人だけの

大きすぎない暮らしがご覧いただけます。

 

11月26日~29日

補助金セミナー in浜松市東区和田 エモトープ

リフォーム、リノベーションを考えられている方はまずはこれを聞いてください。

小さなリフォームでも大きなリノベーションでも

補助金を受けながらできる可能性があります。

お宅によっては400万円ほどの助成金が受けられるケースも!

あまり知られていない情報ですのでぜひこの機会に聞いてみてください。

 

11月27日12月

完成見学会 in掛川市

デザイナー 山本氏の自宅です!

多くのお客様のお宅を手掛けてきただけあって、

間取りも、デザインも参考になる事ばかり!

是非、ご覧ください。

 

※イベントは全て予約制とさせていただいています。

参加したい!というイベント名をクリックしてそのままご予約ください。

電話やスタッフに直接ご依頼いただく形でもご予約できますので

お気軽にお申しつけください。

予約枠に限りがありますので見たい!参加したい!という方はお早めの予約を

オススメいたします。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)