ブログBLOG

おうちで秋を楽しんでみた!!

2021.10.31

本日、10月31日は、長久手モデルハウスのワークショップの日です。

テーマは「おうちで秋を楽しもう!!」です。

「芸術の秋」「食欲の秋」「運動の秋」を満喫していただくイベントの開催しました。

ワークショップの様子を皆さまにお届け致します。

ちなみに、私、山口の担当は焼きいもをひたすら焼く担当です。簡易版の出張TOMO’sキッチンですね。

お家で秋を楽しんでみた!!

本日のイベントにご予約・ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

イベントにご参加いただいた皆様には、金メダル…ではなく、木メダルを授与させて頂きました。もちろん、授与式の時には、オリンピックのBGM付きです。

さて、まずは、芸術の秋を楽しむカンナフラワーから。

先日のInstagramでもアップさせてもらいましたが、コーディネーターの宮田さんからしっかりとレクチャーを受けた杉本君が講師を務めさせていただきました。

しっかりと講師をして、皆さんにヒノキのカンナフラワーの花束が完成できましたね。

芸術の秋の次は、運動の秋です。

運動は、カンタンスポーツテスト!!

スポーツテストと言えば、長座体前屈ですね。

S様もこのグッドポーズ!!

更には、万歩計をどれだけカウント出来るかの体力テスト。

フラフープの中で足踏みをして、体力の限り走ります!!

ちなみに、私は、スポーツテストでもシャトルラン(20m往復走)が一番好きでした。

あとは、カンナで木材の表面を削ってもらって長さを競ったりもしました。

体験していただける内容が盛りだくさんでしたので、最後は、みんなで焼き芋のお時間です。そう、食欲の秋ですね!!

イベント後のお打合せの時にも食べて頂いたり、

まったりと夕方の涼しさの中、アツアツを食べて頂きました。

オーナー様と非常に楽しい時間を過ごすことができ、私たちスタッフも非常にうれしく思います。

また、今回は、来年4月に入社予定の内定者の伊藤さんも来ていただきました。

玉ねぎ大好きな伊藤さん。

ナスが大好き杉本くんが来年からは先輩になると思うとワクワクします。

今回も大成功なワークショップでした。

次回は、11月21日(日)開催予定です。

どんなイベントになるのか、Instagramをチェックしていてくださいね。

ではでは。

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

季節にあわせて、装いを変えております。秋バージョンも是非体感してみてください。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)