ブログBLOG

O様邸 祝上棟!ご紹介もありがとうございます!

2021.10.28

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

今の寒くなってきた時期にアイスにはまっております。

室内が暖かく感じると食べたくなるんですかね。笑

 

さて、先日はO様邸の上棟を無事に執り行うことができましたので、上棟の様子についてのご紹介していきたいと思います。

O様邸 祝上棟!

先日はO様邸の上棟を無事に執り行うことができました。

雨が続いてましたがO様の上棟のときはちゃんと天気もよく、いい日でした!!!

誠におめでとうございました。

O様邸の上棟写真

ご主人様が建ててくださった記念の一本目からはじまり、

着々と工事が進んでいきました。

O様邸の棟木写真

学校で、朝からは参加できなかったSくんとCちゃんも夕方からは一緒に携わってくれました。

はじめにお会いしたときからは二人とも背がだいぶ伸びたな~と思いながら、記念に大工さんポーズで記念撮影。

Sくんは上棟式中に関してはしっかりとお清めまでしてくれて、頼もしくなりました。

 

ご親族様もたくさん来てくださり、ありがとうございました。

ご家族様だけでなくお越しいただいたみなさまにも嬉しそうに見守っていただき嬉しかったです。

 

農地を宅地に変えるところなど家を建てるまえに行うべきことが多く、道のりは長かったかと思いますが、上棟の一日はO様にとって大切な思い出にのこる一日になりましたでしょうか。

これからは職人さんがたも含めて心を込めて努めさせていただきますので、完成を楽しみにお待ちください!

改めて誠におめでとうございました。

 

実はそんな上棟真っ最中のO様が先日お家づくりをご検討されている知人の方を紹介してくれました。

ご紹介もありがとうございます!

O様の家づくりを進めている中、ご夫婦ともに知人である方をアイジースタイルハウスにご紹介してくださいました!

O様にご紹介していただきとても嬉しいです(^^)

ありがとうございます!!!

 

O様邸も今まだ建築真っ最中ですが、ご友人にも是非アイジーを知って欲しいと声をかけていただき、お家づくりご検討中のU様にはじめてご来店いただきました。

オーナー様にご紹介いただくと、その分私達の家づくりを楽しみにしてくださっているんだなーという気持ちや、暮らしたあとにご満足していただけてるんだなーという事が伝わってきて非常に嬉しい気持ちになります✨😊

 

アイジースタイルハウスは以前からCM等もなく、基本的にはお客様からのご紹介や、お施主様にご協力いただきながら完成見学会、お家の内覧を行わせていただいて成り立っていますが、ご紹介すると実は特典もございます!

ご存じない方もたくさんいらっしゃるので、改めてこちらでご案内させていただきます。

紹介制度のご案内

家づくりがまだ具体的ではない方でももちろん大丈夫です!

まずは、お気軽にご相談いただけると嬉しいです!

ご紹介について

(上をクリック)

今後ともよろしくお願い致します。

アイジースタイルハウス スタッフ一同

 

最後に

これから、イベントもございます!!!

eventスケジュール

10月29日、30日、31日

秋のエモトープ ツアー in浜松市東区和田

ワークショップ、お土産ありの人気イベント!

予約が埋まってきていますので、お早めにご予約ください。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

 

では。

 

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)