ブログBLOG

着工までもう少し

2021.10.15

夏の暑さにも終わりがみえてきましたね。朝晩少し肌寒い感じが好きな宮田です。

秋といえば、いろいろな秋がありますが、私はスポーツの秋!最近はトリッキングがマイブーム。週に1回ほどですが学生に混ざって練習してます。

宮田の秋は食欲じゃないの?と思った方、惜しいです。食欲は1年中なので、秋に限らないのです!

みなさんはどんな秋をお過ごしですか?

美味しいスイーツならおすすめできるのでよかったら聞いてみてください。

 

本日はお打合せ中のS様について

着工までもう少し

9月にご契約したS様、お打ち合わせも終盤。

来月からはいよいよ工事がはじまります。

こちらはご契約時に撮影させて頂いた1枚。

小山さん面白いこと言ってくださいっ!』と無茶振りした際の不意打ちショット。いい笑顔で私のお気に入りです。

 

こちらはお打ち合わせ風景

サンプルを見ながら、色を選んでいるところです。

お打合せとは全く関係ないですが、この日は蚊に刺されから血液型のお話になって盛り上がり、奥様と同じ血液型と判明し、仲間意識が芽生えました!

話題になったのは設計士森さんの血液型。気になる方は予想して聞いてみてください!

たまにはたわいもないお話もいいですね。

 

外観はこんなイメージ

丸窓がアクセントの和モダンな素敵なお住まい。

外観はイメージがはっきりしていて、すぐに決まっていきましたね。

かっこよく仕上がること間違いなしです

 

LDKはこんな感じで計画中。

パースでは伝えきれない細かな部分もたくさん悩みましたね。

まだ、決まっていないデザインの部分もあるのでもうひと頑張り!

基本的には木の素材を生かしシンプルに仕上げ、外観の雰囲気と合わせています。

でも、可愛い物も好き!なご夫婦。個室になるお手洗いや細かなポイントで自分たちらしさを取り入れていきます。

S様とタイルや細かなこだわりポイントを決めるのが楽しみです。

 

モデルハウス in 長久手

そんなS様も宿泊して楽しんでくださったモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

秋仕様に変わってますので、そちらも来場して感じて頂けたら嬉しいです。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

ワークショップ

次回のワークショップは10月31日(日)!

ハッピーハロウィンでもあり、モデルハウスが上棟してからちょうど1年という記念日です。

今回は秋ということで、『芸術の秋』『スポーツの秋』『食欲の秋』が楽しめる企画になっています!

ご参加お待ちしております!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

関連ページ

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計/コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)