ブログBLOG

ドッキドキのご契約

2021.9.28

朝晩冷えてきたにも拘らずお腹を出して寝ていたのか

朝起きたら左脇腹を3つも蚊に刺されていました。

めちゃくちゃ痒い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、新築プロデューサーの元野月乃です。

ドッキドキのご契約

先日H様とのご契約でした。

H様が初めてご来店くださったのが今年の8月上旬。

約2か月で私達と一緒にお家づくりをするご判断をしてくださいました。

長いようであっという間な2か月間でしたが、

毎回楽しくお打ち合わせをすることが出来て、お会いするのがいつも楽しみです。

H様が安心して楽しくお家づくりを進められるように一生懸命準備をして、

ご案内の練習もしてきました。

ご契約のお手続きをする際、緊張のあまり汗が止まらなくてドキドキしましたが

無事にお手続きを行うことができて良かったです。

一生に一度のお家づくりを私達にお任せくださったからには、

責任を持ってしっかりとご案内を致します。

これからも一生懸命頑張りますので、H様末長いお付き合い宜しくお願い致します。

H様 ご契約写真

 

 

一生の宝物になるお家づくりを

一生に一度あるかないかのお家づくり、安心して楽しくお打ち合わせが出来ればと思っております。

また、せっかくお家を建てるなら永く安心して豊かに暮らして頂きたいと思っています。

お家はもちろんのこと、家づくりをする過程さえも一生の宝物になるようなお家づくりが出来るように、これからも心を込めて頑張っていきます!!

Instagramも頑張っています!

 

お家づくりの参考に、ぜひ登録ください。

 

施工事例写真やインスタライブは

公式アカウントより更新・配信してます。


公式アカウント

スタッフによる、日々の様子をお届けしてます。


浜松・豊橋スタジオアカウント

 

◎パソコンでご覧の方

スマホにて読込とスムーズにご覧いただけます。

 

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)