ブログBLOG

施工事例 アクセスランキング

2021.9.26

9月も後半へさしかかり、だんだんと涼しくなってきましたね。

愛犬のポポはトリミング後にお月見していました。

佐原です。

ポポの由来は真っ黒で可愛さが神級だったのであるアニメからきています。(笑)

施工事例 アクセスランキング

本日は、ブログのタイトルにある通り。

施工事例の今月のアクセスランキングを発表!したいと思います。

順位の隣のタイトルをクリックすると施工事例にとべるようになっています、

詳細を確認したい人はクリックしてみてください。

では、では。早速ではありますが第3位からの発表です。

 

🥉第3位 ナチュラルモダン✕大屋根 自然を感じる暮らし 

 

こちらは皆さん、おなじみの長久手市にある名古屋モデルハウスがランクイン。

 

大きな屋根が2階から1階に下りてくる大屋根が特徴的なこのお宅。

リビングに隣接する大きな土間ではお家時間で流行りのDIYができたり、

冬には薪ストーブの火を眺めたりと、家に居ても退屈しない贅沢な暮らしができる

空間となっています。

 

名古屋モデルハウスのそばには、IKEAやモリコロパーク、

大人気のアウトドアブランドのスノーピークとコラボした事で話題の鞍ヶ池公園も

ありますので観光ついでの見学も最適です。

なかなか気軽に観光とはいきませんが、コロナの終息がする頃に

是非、ご覧いただければ思います。

いつでも予約可能なのでHPもしくはお近くのスタッフに気軽にお申しつけください。

 

🥈第2位 平屋✕檜シンプルに暮らす家

近年人気の平屋のお宅。

軒が奥行感と透明感を演出してとても綺麗な外観となっています。

道路沿いに駐車場が配置されて、木の塀を隔ててプライベートのお庭では

視線を気にすることもなくバーベキューをしたりくつろげる空間となっています。

平屋で難しい間取りも短い家事動線、近すぎない居室の距離感、リビングは勾配天井

を採用して、広がりを感じられる空間づくりできている素敵なお宅となっています。

 

🥇第1位 オープンキッチンの平屋でシンプルな暮らし

栄えある第一位も平屋のお宅。

外構が完成する前の工事中のお写真ではありますが、

地面と軒の水平ラインが美しいこのお宅は、キッチンのすぐ横に3畳ほどの大容量の

パントリーが完備されており、家事の中で不人気な洗濯物をたたむという作業を無く

す為に、ランドリールームから直接入れるファミリークローゼットをご用意。

収納を動線上に置く事で徹底された家事楽なお宅になっているのが人気の秘密。

 

注文住宅だからおもしろい

もっとたくさんのお宅を紹介したいところではありますが、今日はここまで。

どのお宅もとても考えられており、注目されるランキング上位の理由が解ります。

注文住宅だからこそ、その人の暮らしにフィットしたお宅を作りだせる。

だから、家づくりは面白い!

現在、プランニングを楽しんでいる皆さんは是非、参考にしてみてくださいね。

 

最後に、来月あたりはこのお宅がランキング上位に来そうな予感。

平屋のような和モダンの家

写真の中で、幸せそうに暮らしているのはプロデューサーの内田さん

彼、こんな素敵なお宅に住んでいるんです。

うらやましーですね!

来月もアクセスランキングをお伝えしていきたいと思います。

では、では。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP