ブログBLOG

お手紙ありがとうございます

2021.9.26

先日は、春日井市にてK様のお引渡しをさせて頂きました!!

ありがとうございました。そして、お引渡しおめでとうございます!

当日の様子は、担当させて頂いたスタッフがしっかりと更新させて頂きますので、お楽しみにして下さいね。

本日は、K様からお手紙を頂き、うれしい気持ちをそのままブログに更新したいと思います。

本日の天気は雨。心は、うれしい気持ちで晴れやかな私、山口がお送りします。

お手紙ありがとうございます

改めまして、K様お引渡しおめでとうございました。

お手紙も頂き、ありがとうございます。

お2人の面白いお写真もありがとうございました!(^^)!

宮田さんからしっかり受け取っておりますよ。

昨年の8月8日に北区で開催した見学会でご案内させて頂いたお家がコチラ。

コチラのお家のLDK+和室、そして、無垢カウンターの位置や作りがドンピシャでしたね。

初めてお会いした時の第一印象が「チャラそうなイケメン」というのは、あながち間違っていない思います。ご安心くださいね。

初めてお会いした時は、美容院へ行った直後で、髪型もドストレートな直毛をばっちりとセットしてましたから。

ちなみに、私は、昨年の9月2日に人生で初めてパーマをかけました。

パーマをかけた理由は、宮田さんに「山口さんってパーマ絶対かからないですよね。かかっても2週間でもと通りですよ」って言われてことがきっかけでしたが…。

そんなことはどうでもよく、パーマをかけてから初めてご案内をさせて頂いたお客様も、実はK様でした。

今でもはっきりと覚えています。

稲沢市のオーナー様邸へご訪問させて頂いた時ですね。見学会の時は、ドストレートヘアーにコンタクトをしていたのに対して、この時は、パーマヘアーにメガネスタイルだったので、「初対面の方ですか?」というような反応でしたよね。「パーマとメガネでわかりにくいですけど、以前にご案内させて頂きました山口です。」と名乗った時にお2人で「あー!!」という反応をされたのも覚えています。

以前のブログでも、先日のインスタライブでもK様との思い出をたくさん語らせて頂きましたが、まだまだ語りつくせない想い出がたくさんあります。

お引越しが終わり、その他諸々が落ち着きましたら、ぜひ、K様の暮らしぶりを見に行きたいですね。せっかくなので、いろいろとインタビューとかしたいですね。それと、ボルダリングへぜひ行きましょう!!コーディネーターを担当した宮田さんも楽しみにしております。

次は、ワークショップイベントでお会いしましょう!!

ではでは。

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

10月から秋の装いに変更しようと準備中です!

個人的には、大根を植えるのが楽しみです。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

K様邸のインスタライブのアーカイブを3回に分けて配信しております。ぜひ御覧下しあね。

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

 

 

 

関連ページ

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)