ブログBLOG

初めてのお客様

2021.9.21

入社してから約半年が経ち、時の流れの速さに驚いています。

毎日充実していてあっという間な感じです。

楽しくお仕事が出来ているのもお客様や周りのスタッフの支えがあってこそです。

いつもありがとうございます。

こんにちは、新築プロデューサーの元野月乃です。

お客様の幸せに繋がる努力

先日、私の初めてのお客様のH様とご契約することが出来ました。

H様と初めてお会いしたのがGWイベントの時で、

奥様とお子様だけでご来店くださいました。

後日ご主人様もご来店くださり、そこから何度もお打ち合わせを重ねていきました。

H様に安心してお家づくりを進めて頂けるように

毎日毎日、一生懸命勉強をして一生懸命案内の練習をして準備をしてきました。

お客様の為に努力することは当たり前だとは思うのですが、

今まで自分以外の為に勉強をしたり努力をしたりすることが無かった私にとって

新しい感覚でした。

「自分の努力がお客様の幸せになる=自分の幸せ」

これが仕事のやりがいなのかとH様とお打ち合わせを重ねていく中で気が付くことが出来ました。

一生の宝物になるお家づくりを

H様をはじめ、多くのお客様に一生愛着を持てる宝物のようなお家をご提供するために

お客様と二人三脚でお家づくりをしていきたいと思っています。

お客様の幸せに繋がるなら私はまだまだ頑張れます!!

他のスタッフもお客様の日々の幸せを心から願って準備をしているので

お気軽に何でもおっしゃてくださいね♪

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)